• ベストアンサー

professional dog petter

a professional dog petterとあったのですが、petterとは何でしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4133/5370)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

a professional dog petterとあったのですが、petterとは何でしょうか? pet とは、下記のように「可愛がる」、「愛撫する」という意味です。  したがって、忙しい飼い主に代わって、ペットを可愛がったり、マッサージしたりするのを職業にしている人です。  下記のように、まあ「構ってちゃん」のペットのお相手をしてお金を取る人のことです。   http://atheistforums.com/index.php?topic=7409.0

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます