• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンクの携帯契約と違約金と2年縛り

ソフトバンクのmy softbankの「契約」の中のプランに添付の画像のように赤枠で「2年契約しない」と記載されているのですが、これはいわゆる「2年縛り」されていないと考えてよいのでしょうか?もし「2年縛り」されていない場合には3ヶ月以上使えば解約しても違約金は必要ないことになりますか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • haro110

SoftBankの契約内容は難しい。 電話でやりとり出来難いのでショップの行くしかありません。 それだけSoftBankの契約内容は難しい。 宜しければ今後はSoftBankには関わりを持たない事をお勧めします💦