• ベストアンサー

みなさん平日は仕事終わりから就寝まで何して過ごして

みなさん平日は仕事終わりから就寝まで何して過ごしていますか? 普段でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仕事終わりから就寝までの時間は、普段は三分間くらいですが、デンタルケアをしています

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 残りは。。。

その他の回答 (10)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14857)
回答No.11

夕飯、作って、夫の晩酌に付き合って(飲めないけど、この、お酒は、どうだとか この料理は・・・とか二人で延々、喋りながら、食べて飲んで)とにかく、おかずを ツマミに飲むので次々と料理を出さないといけないので忙しい。 ストップかかるまで作ってる。小鉢をいっぱい並べて飲みたいとか言うので。 いきなり「出し巻、食べたい」とか、ふっと頭に浮かんだものを言いだすから。 写真を撮って(ブログ用)ブログを書いたり メールチェック、動画を見たり、レシピ帳、作ったり、本を読んだりで お風呂に入って寝る。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.10

こんにちはです。keaget09ですよ~♪ お仕事終わってからいつもしているのは、メールのチェック。OKwaveで新しい質問のチェック。 いただいたお礼の確認。 をご飯の合間にやって。 お風呂入っておやすみなさい。 みたいな感じです。 他のみなさまの回答とほとんど同じですね(*v.v)。。。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

家に着いて晩ごはんの支度、食事、家族と話す。 布団に入ってからOKWaveとインスタのイイネ回りして1時くらいが平均の就寝時間です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.8

腹筋・逆立ち:座禅:握力検査・持病改善:ドック治療

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

noname#230381
noname#230381
回答No.7

取り立てて変わった事はしない。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 回答荒らしが抜けてるのでは

回答No.6

ここで遊んでいます

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.5

 ご飯  片付け  ネット  お風呂 ついでに洗濯  読書  就寝  です。  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

今も昔も実家暮らしですが 風呂入って、ネットして、ご飯食べて、テレビ見て寝ます。 ただ、昔は帰ってくるのが遅かったので風呂入ってご飯食べて寝に帰っている状態でしたよ。 (お金を使う暇がなかったから結構貯まりましたけど。)

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.3

gasshop2017さん、こんばんは。 そうですね。食事して、ふろに入っては磨いて、薬飲んで30分後には就寝ですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.2

  晩飯 風呂 テレビ ネット 家族と会話  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 皆さんの就寝時刻は何時?

    僕の就寝時刻は平日は午後11時前後で、休日もそれと同じぐらいか、それよりやや遅くなります。 皆さんの就寝時間はいつも何時ぐらいですか? また、差し支えなければご職業もお伺いしたいです。ちなみに僕は大学生です。

  • 就寝時間について

    生後3ヶ月のセキセイインコを飼っています。 普段は仕事の関係上21:00に就寝させてますが、夕方には寝かせた方がいいと色々なところに書いてあります。 そこで、休日だけでも17:00くらいに寝かせてあげられたら...と思うのですが、規則的な生活を考えるとやはり平日と同じく21:00に寝かせた方がいいのでしょうか?

    • 締切済み
  • あなたの仕事終わりから就寝までに毎日やっtりる趣味

    あなたの仕事終わりから就寝までに毎日やっtりる趣味は何ですか? トータルすると平日の仕事終わりの趣味の方が休日の趣味より長い時間を趣味として費やしているので1番の趣味と言えるかと思います。 平日の趣味を教えてください。

  • 仕事をしながら平日にジムに通いたい

    お世話になります。 私は身長157cm、体重54キロ、体脂肪率30ちょっとの20代後半の女性です。おなかがコンプレックスで全体的に痩せたいと思っています。 派遣の仕事を始めたのですが、ジムに通うと1時間くらいいただけでも就寝が12時くらいになってしまいます。 朝は6時半に起きます。 精神的な病気も抱えているので、次の日、眠くなったり、疲れが残らないか不安です。 平日にジムに通っている方は徐々に運動量を増やされたのでしょうか?病気はお持ちでないかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • レメロンという薬は就寝前に服用しますが、平日の間効果は効いているものな

    レメロンという薬は就寝前に服用しますが、平日の間効果は効いているものなのでしょうか?

  • 平日休み 何しますか?

    私は週末休みの仕事をしています。 皆さんは平日に休みで時間が取れれば、何をしますか? 「平日ならでは」の過ごし方を教えて下さい。 たまに平日に休める方、普段平日が休みの方、平日休みなんてなく妄想のみの方など居られると思います。 私は、  ・市役所に行ける  ・陸運局に行ける  ・大型ショッピングセンターに駐車場渋滞なしで行ける  ・遊園地とかにも混雑なしで行ける  ・ちょっと離れた所のお得なランチバイキングとかに行ける とか考えたりしてますが、どうも勿体無い気がします。 貴重な平日休み、もっと有意義に過ごせそうな気がします。 そもそも市役所とか用事ないし・・・ みなさんは何をしていますか?何をしたいですか? 「お得な」過ごし方とかあるでしょうか?

  • 皆さんは平日、どのくらい睡眠をしてますか?

    皆さんは平日、どのくらい睡眠をしてますか? 差し支えなければ年齢も教えて下さい。

  • 仕事がある平日は眠れない。

    不眠について相談です。 元々不眠がちでしたが、最近とても酷くなりました。とくに平日は全然寝付けません。不安になります。 仕事があるので寝なければいけないのに焦れば焦るほど眠れません。結局二時間程度の睡眠で仕事へ行き、案の定仕事中意識が飛びそうになったりします。今のところ倒れたりしたことはないですが、今後仕事に影響しそうでこわいです。でも休日は比較的眠れます。 そもそも不眠の原因は日々のストレスだとか色々あって、自覚はあります。 でも薬はつかったことはありません。眠剤をつかうとやめられなくなりそうで… 運動したり日光をあびても眠れません。不眠にききそうなことはしたつもりですが、なかなか改善されません。 正直今の仕事が辛くて投げたしたい気持ちがありますが、生活して行くためそんなことできません。でも眠れなくて体も心もボロボロです。 どうしたらいいんでしょうか。病院にいくべきなんですか。

  • 普段は平日休みだけど年末年始やお盆などは普通に休める仕事

    普段は平日休みだけど年末年始やお盆などはきちんと休める 正社員の仕事というと何があるでしょうか? タイトルの条件で考えたときパッと浮かんだのが車屋、不動産、図書館でしたが、 運転免許が取得できない私が就く事は難しそうです。 図書館の仕事もいいかと思ったのですが、簡単になれるものではないので、 運転免許が要らない民間の仕事だと嬉しいです。 友人が薬局で働いておりまして、普段は週一の平日休みと日祝の休みがあり、 年末やお盆は皆と同じように休めるのでとても便利だそうです。 私もこういう条件で働きたいのですが、 私の地域の医院や薬局は、平日半日+土曜半日と日祝休みのところしかありませんでした。 いつも診てもらっている先生が、平日午前しかいないのでこの条件だと厳しいです。

  • 平日に仕事を休める上手い言い訳を教えて下さい!

    平日に仕事を休める上手い言い訳を教えて下さい! 具合悪いとかではなく、前もって言っておける内容でお願いします!