• ベストアンサー

みなさん平日は仕事終わりから就寝まで何して過ごして

みなさん平日は仕事終わりから就寝まで何して過ごしていますか? 普段でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事終わりから就寝までの時間は、普段は三分間くらいですが、デンタルケアをしています

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 残りは。。。

その他の回答 (10)

• zabusakura
回答No.11

夕飯、作って、夫の晩酌に付き合って(飲めないけど、この、お酒は、どうだとか この料理は・・・とか二人で延々、喋りながら、食べて飲んで)とにかく、おかずを ツマミに飲むので次々と料理を出さないといけないので忙しい。 ストップかかるまで作ってる。小鉢をいっぱい並べて飲みたいとか言うので。 いきなり「出し巻、食べたい」とか、ふっと頭に浮かんだものを言いだすから。 写真を撮って(ブログ用)ブログを書いたり メールチェック、動画を見たり、レシピ帳、作ったり、本を読んだりで お風呂に入って寝る。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• keaget09
回答No.10

こんにちはです。keaget09ですよ~♪ お仕事終わってからいつもしているのは、メールのチェック。OKwaveで新しい質問のチェック。 いただいたお礼の確認。 をご飯の合間にやって。 お風呂入っておやすみなさい。 みたいな感じです。 他のみなさまの回答とほとんど同じですね(*v.v)。。。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• fumuslover
回答No.9

家に着いて晩ごはんの支度、食事、家族と話す。 布団に入ってからOKWaveとインスタのイイネ回りして1時くらいが平均の就寝時間です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• tknkk7
回答No.8

腹筋・逆立ち:座禅:握力検査・持病改善:ドック治療

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

noname#230381
noname#230381
回答No.7

取り立てて変わった事はしない。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 回答荒らしが抜けてるのでは

回答No.6

ここで遊んでいます

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.5

ご飯  片付け  ネット  お風呂 ついでに洗濯  読書  就寝  です。  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• rikimatu
回答No.4

今も昔も実家暮らしですが 風呂入って、ネットして、ご飯食べて、テレビ見て寝ます。 ただ、昔は帰ってくるのが遅かったので風呂入ってご飯食べて寝に帰っている状態でしたよ。 (お金を使う暇がなかったから結構貯まりましたけど。)

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• ithi
回答No.3

gasshop2017さん、こんばんは。 そうですね。食事して、ふろに入っては磨いて、薬飲んで30分後には就寝ですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.2

晩飯 風呂 テレビ ネット 家族と会話  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました