• ベストアンサー

あなたの仕事終わりから就寝までに毎日やっtりる趣味

あなたの仕事終わりから就寝までに毎日やっtりる趣味は何ですか? トータルすると平日の仕事終わりの趣味の方が休日の趣味より長い時間を趣味として費やしているので1番の趣味と言えるかと思います。 平日の趣味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

友達彼女おらんけん、しかもお金もないけん、スマートフォンとテレビです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (8)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.9

軽いジョギングですね。 毎日8キロほど走ってます。 ただゆっくりと走るだけなので趣味と言えるかわからないけど、ここ数年で習慣化してます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.8

50代♂元ゲーム廃人 回答 今は… https://minecraft.net/ja-jp/ Minecraft 公式 これのみ…。

回答No.7

ニュースみたり、録画したドラマなどを1つ、2つみて終わりですね。 趣味じゃない・・・。

  • shige9094
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.6

スプラトゥーン2やってます。 一日二時間ほどですけど。

回答No.5

ネット 及び 読書です。 読書は寝る前の1.2時間は必ず行っています。 たいした本は読んでいません(小説が主です。)  

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 うーん、どうだろ。 パソコンでいろんなサーバー環境作って、遊んでいる…かな。 でも、1時間くらいだけど。

回答No.2

ここで遊んでいます

  • gorigoli
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

無趣味です。

関連するQ&A

  • 就寝時間について

    生後3ヶ月のセキセイインコを飼っています。 普段は仕事の関係上21:00に就寝させてますが、夕方には寝かせた方がいいと色々なところに書いてあります。 そこで、休日だけでも17:00くらいに寝かせてあげられたら...と思うのですが、規則的な生活を考えるとやはり平日と同じく21:00に寝かせた方がいいのでしょうか?

    • 締切済み
  • 仕事が忙しい&趣味に夢中の夫

    お世話になります。共働きで子供なし、仕事が忙しい&オンラインゲームに夢中の夫に悩み、毎日いらいらしています。普通に仲はいいのですが、じっくり話しあいをする時間やHをする時間がないのです。 夫は、平日は夜10-11時に帰宅し、食事&お風呂の後、すぐにゲームをはじめます。その時間帯は他の人もたくさんゲームの中にいて、グループを組むのにちょうどいいとのこと。それを過ぎるとあぶれてしまうそうです。で、夜2時ごろねて9時に起きます。私は、夫の食事中横にいて会話し、11時半ごろ布団に入り、朝7時に起きて仕事に行きます。 夫がHを求めてくるのは、2人とも休日の朝だけです。休日が合うのは、1ヶ月に2回ぐらいでしょうか。それで十分だそうです。平日の夜に私が誘うと、ゲームが気になるからか、おざなりになってしまいます。 仕事や趣味に夢中の夫(彼)をお持ちの方、どんな時間帯に2人の時間を持っていますか?よかったら参考までにおしえてください。よろしくお願いします。

  • 仕事と趣味

    新しい就職で働き出して2ヶ月がたちました。 求人内容の労働時間は9時から18時とかかれてありました。  しかし、いつも終わる時間帯は9時か10時です。もっと遅いときもあります。  入ってから12時間以内でかえったことが一度もありません。  それなのに残業代も出ません。 私はいくつか趣味があり今までずっとそれに没頭してきたのですが、働き出してからまったく時間もなく帰っては寝るだけの毎日を送っています。 平日でも趣味友と会えることができなくなりました。  仕事場に文句も言えないのでとにかく我慢しようと思っています。 どのように自分にいい聞かせばいいと思いますか? 後、皆さんなら趣味があっても労働時間の長い仕事にたえることができますか?  日本人は働きすぎじゃないですか?  少し愚痴が目立つ文になってしまったことをお許しください。

  • 趣味がないことで・・・

    26の男です。 タイトルのとおり、趣味や時間を忘れて没頭できる事がありません。 趣味が無くても、ストレスを解消できモチベーションが回復するのならそれでもいいと思うのですが、そうではありません。 ここ数カ月、せっかくの休日もボーっと過ごして、気持ちが上向かないまま翌日の仕事を迎えている状態です。 趣味となり得るかは別として、やってみたいことはちらほらとあるのですが、 平日は定時で帰れることはなく、また毎日いつ帰れるのか分からない、 少し早く帰れたとしても家事や少しでも睡眠時間をとることに意識が割かれて気が回りません。 休日は休日で"何かしたい"と思い情報など集めはするものの、悪循環に陥っているのか全くの無気力で、 「何かすると時間が早く経ってしまって休日が短くなってしまう」とひねくれた(?)意識が働き、実際に動くことが本当に億劫で動けません。 日用品・食品など近くへ買いに出かけても、家に楽しいことがあるわけでもないのに早く帰りたくて仕方がありません。 こんな状態を続けているせいなのか、先ほど食事をしているときに仕事の電話がかかってきた途端、 気持ち悪くなって食事が喉を通らなくなってしまいました。初めてです。 仕事はとても嫌なわけではないのですが、"仕事は仕事。プライベートはプライベート"と、 メリハリがつけられないところにとても苦しさと感じてしまっています。 今のこの文章を打ちながら、変な動機が収まりません。 以前私とよく似た状態になっていたという方、 おられましたらどういう事をしてこの状態から脱却できたか。 また、公私の気持ちの切り替えをどうやっているのか、どうか教えて下さい。

  • 毎日夕方に1時間辛くなる

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 毎日、昼から夕方(15時~18時頃)に、1時間ほど辛い気持ちになります。 平日も休日も辛くなります。 辛い時は、やる気と集中力がどう頑張っても出てこなくなり、 仕事のある平日はデスクでぼーっとしてしまったり、トイレにこもったりしてしまいます。 休日は、家事を片付けたり趣味をしたりしているのですが、 夕方になると動けなくなるので、 休憩して気分が良くなってから家事や趣味を再開しています。 夕方に辛くなるのは非定型うつだとよく言われているので、そうなのかな、と思うのですが、 この時間は楽しいはずの趣味も楽しく感じません。 この症状は何なのでしょうか? また、この症状をなくす方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 趣味が仕事っておかしいですか?

    よく、「趣味は何?」とか「休日は何してる?」とか聞かれます。 でも私は今、仕事が楽しくて、仕事以外の時間はただの日常です。 あえて言えば、 お洒落なバーでお酒を飲んだり。。。。 ホテルのロビーで友達とゆっくりお茶を飲んだり。。。 そんな感じしか思いつきません。 これも趣味、なのでしょうか? 変な質問ですがお答え頂けると嬉しいです。

  • 皆さんの就寝時刻は何時?

    僕の就寝時刻は平日は午後11時前後で、休日もそれと同じぐらいか、それよりやや遅くなります。 皆さんの就寝時間はいつも何時ぐらいですか? また、差し支えなければご職業もお伺いしたいです。ちなみに僕は大学生です。

  • みなさん平日は仕事終わりから就寝まで何して過ごして

    みなさん平日は仕事終わりから就寝まで何して過ごしていますか? 普段でお願いします。

  • 新しい趣味

    32歳 独身男性です。 仕事の関係で平日休みがほとんどで一人で過ごすことが多いです。 それでついついパチンコに行ったりするんですが、そんな休日の過ごし方をやめたいと思っています。 最近、スポーツクラブに通ったりテニススクールに行ったりしてますが、夢中になれるという程ではありません。 それで夢中になれる趣味をお持ちの方に質問します。 どんな趣味で魅力はなんでしょうか? できれば一人でもできるような趣味でお願いします。

  • 趣味を選ぶか仕事を選ぶか・・・・・

    こんにちは。私は転職をしようと思っていますが、転職先で悩んでいます。 1.趣味を優先して選ぶ 2.やりがいのある仕事に就く 私は絵を描くのがすきで、 幸いにも今の職場は定時にあがれるのですぐ帰宅して絵を描いたり お気に入りのサイトを巡ったりしています。絵を見たり描くのは趣味のひとつです。 今の生活の中では1番好きな時間かもしれません。 今、私は一人ぼっちでする仕事で毎日寂しさを感じています。 やはり人と触れ合うのが好きな私にとって毎日が苦痛です。 なので次は接客業をやってみたいと考えるようになりました。 職種は全然決まっておらず、ただ漠然と考えているだけですが… 思いっきり趣味を楽しむために趣味の時間を確実に確保できる事務職か、 自分がやりたいと思った、やりがいのありそうな接客業に就くか、 迷っています。 こういう状況に陥った事がある方、アドバイスお願いいたします。