• ベストアンサー

あなたの仕事終わりから就寝までに毎日やっtりる趣味

あなたの仕事終わりから就寝までに毎日やっtりる趣味は何ですか? トータルすると平日の仕事終わりの趣味の方が休日の趣味より長い時間を趣味として費やしているので1番の趣味と言えるかと思います。 平日の趣味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

友達彼女おらんけん、しかもお金もないけん、スマートフォンとテレビです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました

その他の回答 (8)

• go-go-box
回答No.9

軽いジョギングですね。 毎日8キロほど走ってます。 ただゆっくりと走るだけなので趣味と言えるかわからないけど、ここ数年で習慣化してます。

• 2012tth
回答No.8

50代♂元ゲーム廃人 回答 今は… https://minecraft.net/ja-jp/ Minecraft 公式 これのみ…。

回答No.7

ニュースみたり、録画したドラマなどを1つ、2つみて終わりですね。 趣味じゃない・・・。

• shige9094
回答No.6

スプラトゥーン2やってます。 一日二時間ほどですけど。

回答No.5

ネット 及び 読書です。 読書は寝る前の1.2時間は必ず行っています。 たいした本は読んでいません(小説が主です。)  

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 うーん、どうだろ。 パソコンでいろんなサーバー環境作って、遊んでいる…かな。 でも、1時間くらいだけど。

回答No.2

ここで遊んでいます

• gorigoli
回答No.1

無趣味です。