• ベストアンサー

I can't belive that! といわれて

piece_o_m_w_Uの回答

回答No.4

会話でしょうか? 良回答既出の様ですが、便利な簡潔な表現として I'm with you. 同意見です。 と言う簡単な表現はよく使われます。 (I)Agree, It's unbelievable. /Agree, It's incredible. などと言う相づちも良いでしょう。 事柄の性質によって形容詞を換えた方がスマートかと思います。 例えば It's devastating. It's hilarious, なども会話では良く使います。

gabrarukokoko
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!