キヤノン製品のプリンターの追加セットアップ手順を教えてください

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のプリンターの追加セットアップ手順を教えてください。プリンターの追加セットアップの手順について詳しく解説します。
  • キヤノン製品のプリンターの追加セットアップにはどのような手順があるのか知りたいです。
  • プリンターの追加セットアップの手順を教えてください。キヤノン製品のプリンターの追加セットアップについて説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターQ

追加セットアップの手順を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

プリンタ機種、OS情報不明です。プリンタのセットアップガイドや取扱説明書をよく読んで、添付CD-ROMをインストールするだと思います。