• ベストアンサー

ブラックサバスのblue ray

解散ライブのblue-rayを買おうと考えているんですが、輸入盤と国内版の差異はあるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは ブラックサバスのBlu-rayと国内版の差異はそれほどないかなと思います。たまに安い商品の輸入盤のBlu-rayで、画質や音声が国内版に比べて良くないものもあります。アマゾンのレビューを見る限り、ブラックサバスのBlu-rayはそんなに悪くないみたいです。あと、輸入盤だと新品でも「ケースやジャケットに若干の傷や汚れがある場合がございます。予めご了承下さい」と商品の説明に書いてあります。輸入盤の状態を載せないところは少し不親切ですね。 http://joshinweb.jp/dp/5051300533472.html こんな感じで書かれてます。 輸入盤は新品でもBlu-rayにたまに少し傷が入ってたりしますので、稀に映像が映らないこともあります。その場合はアマゾンなどで購入されるなら返品手続きですね。でも輸入盤は値段が国内版に比べてはるかに安いです。輸入盤は書いた通り、新品でも傷やジャケットに汚れや傷があることが結構あります。わたしもたまに海外のBlu-rayの輸入盤を購入しますが、たまに汚れやディスクに傷とかあります。国内版のようにコレクションではなくて、ジャケットに汚れや傷があっても見れれば良いと感じであれば、ブラックサバスはBlu-rayの輸入盤の購入で良いと思います。ブラックサバスのBlu-rayは輸入盤はリージョンオールですので、日本のBlu-rayプレーヤーで普通に見れますので問題ないと思います。

関連するQ&A

  • ラブライブサンシャインのBlue-ray特典

    ラブライブサンシャインのBlue-ray特典の入手方法は、Blue-ray特典付き1巻を買うだけでいいんですよね? Amazonで[特典引換方法]ってのってるのは別物ですか? その中にライブの先行申し込み入ってたので気になったんですけど…

  • 日本とアメリカのDVDとBlue Ray

    Amazon globalで日本のDVDを買いたいと思っています。 日本のDVDはアメリカのDVDの機械で再生して視聴する事が出来ますか? アメリカで買ったBlue rayも持っていますが、このblue Rayでも視聴出来ますでしょうか? Blue rayはちょっとお高いので出来ればDVDで購入したいのですが。 DVDとblue rayの違いも分かりません。 アマゾンで質問する所が見つからなかったのでこちらで回答を得られたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • SONYのレコーダーで焼いたBlue-rayの再生

    いつもお世話になっております。 今回初めてソニーのブルーレイディスクレコーダーにてBlue-rayを焼いた所 ソニーの本体では再生はできたのですが、 パソコンでは再生しないどころかBlue-rayディスクを読み込む事すらしない現象がでてしまいました。 そこで別の家にあるREGZAでBlue-rayを再生した所無事再生する事ができました。 という事でおそらくパソコン側が悪いと思うのですが、 何が悪いのでしょうか? 本当は他のBlue-rayは再生できるか試したい所なのですがあいにく持ち合わせて居ないためそれはできませんでした。 何か思い当たる物がありましたらぜひ教えていただけると幸いです。 なお使ったブルーレイディスクレコーダーはBDZ-AT700 パソコンは富士通LIFEBOOK SH76/CNです。 よろしくお願いします。

  • キディ・ガーランドのセルDVDとBlue-rayの特典違い

    キディ・ガーランドのセルDVDとBlue-rayの特典違い 現在キディ・ガーランドのセルDVDとBlue-rayの購入を検討しているのですが、特典の違いについて質問させてください。 DVDとBlue-rayでジャケットのイラストが違うことはわかっていますし確実なのでしょうが、特典ディスクはDVDのみでBlue-rayにはつかないのでしょうか? それとも今後Blue-rayにも付く予定なのでしょうか?

  • Windows Server2008のBlue-ray

    Windows Server2008(SP2適用済み 64ビット)にSATAPの内蔵Blue-rayを導入しましたが、Writing SoftがBlue-rayを認識しなかったり、認識しても書き込めずに困っています。Power2GO(Ver5), B'sともにうまくいきませんでした。  Windows Server2008に適したWriting Softを探しています。何がよいか、教えてください。

  • DVDかBlue-rayか

    好きだったアニメがDVDとBlue-rayの両方のメディアでBOXを発売することになりました。 購入するんですけど、DVDかBDにするか迷ってます。 今後BDが主流になっていくと思うんですが、家でBDは見れず見ようと思うとさらにお金がかかってしまいます。 家にある映画やアニメは全部DVDなのでDVDでもいいんですが・・・ かなり先の事になると思いますが、BDが主流になってDVDで見れなくなる時代が来るのではないかとちょっと不安です。 この際BDにした方がいいでしょうか?

  • 容量が有るBlue-ray Discが書き込めない

    osがvistaのpcで、EドライブのBlue-ray Discがデイスク容量22.5GBに対し、ファイルの容量14.7 GB (15,837,405,182 バイト)で空きがあるのに、プロパティーで使用領域22.5GB/空き領域0バイトとの表示で追加の書き込みが出来ません。 不良セクターの為かと思い、『プロパティー=>ツール=>エラーチェック=>不良セクターをスキャンし回復する』を行おうとしましたが、『ツール』がなく不可能に陥っております。 DOSで『CHKDSK E: /F』を実行しても、『Eドライブはダメ』とのメッセージで先に進むことができません。 ⇒どうか、空き領域が有るBlue-ray Discに追加書き込みが出来るようにするHow Toを教えて下さい。

  • US版リージョンAのblue-rayディスクにつて

    US版blue-rayには英語字幕が付いてくると思うのですが、その英語字幕はフルスクリプトで表示されるのでしょうか??この面白いドラマの台詞や脚本を全部知りたいのです。 実際に取り寄せてご覧になったことがある方は、ぜひお話を聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 録画したBlue ray の 5.1ch

    ここで質問するのが正しいかどうか判らないのですが、知っている方、教えて下さい。購入してきたBlue rayの映画はDVDレコーダおよびPCに付けた、Blue ray ドライブ両方ともきちんと5.1ch Dolbyサラウンドで再生できます。一方、BS で放送していたサラウンド番組を HDD に録画し、Blue ray にダビングしてファイナライズした物は、レコーダーではMPEG-2 AAC サラウンドで再生できますが、PC側では2chに変身しています。映像はどちらも鮮明なのですが、録画したものはファイナライズしても、他のドライブでは音声だけはこのようなものでしょうか?因みに、レコーダーはパナソニックBW770、PC側はBH10NS30(LG?)というドライブでWindow 7 32bit, Power DVD 8で動かしています。

  • 「Blue-ray ]ソフトでの再生方法 

    Windows 10のPCには、Blue-ray再生ソフトが搭載されていないのでSource Next社製の動画再生ソフト「Enjoy Blu-ray」を購入したところ、DVD Videoは動画(音声付き、CPRMデスク)は再生できますが、肝心のBlue Ray(TV映像をSharp製のVideo Deckからダッビング)映像をを再生出来ません。尚このソフト搭載時AreaーA地域で設定してあります。知恵をお借り致したく、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。