• 締切済み

どうしたらいいの?

上手く話まとめれないから箇条書きで ・好きな人(幼馴染)がいて、その人の初めてをずっと奪いたいと思っていた ・でもその人に彼氏ができ、付き合って1ヶ月で彼氏に初めてを奪われた ・それ を聞いた時、死にたいくらいショックを受けた ・そしてその事で今も辛い思いをしている どうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか? そして、どうしてもその人として自分が初めてを奪ったことにしたいです。どうしたらいいのでしょうか?

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.5

残念ながら過ぎたるは及ばざるが如しです 恋愛あるあるですよ、皆甘酸っぱい思い出として 少なからず誰しもが持っているような思い出 死にたいくらい….実際死んでないなら そこまで気にする事ではないんですよ

• zabusakura
回答No.4

気持ちも伝えてないなら仕方ない。 もしくは伝えても受け入れて貰えなかったら仕方ない。 諦めるしかないでしょ。 全く同じ立場の女性側からの意見です。(同じ状況で彼は私と結婚したいと ずっと思ってたみたいです。) 行動もしない、相手の女性の好みを知って、そうなろうと努力しない 人には権利すら無いですし、終わってしまったことは変えようが ありません。 現実をしっかり見ましょう。 長年、接して来て、思ってたことはそれ?って彼女がっかりするでしょうね。 私の場合は、あっさり諦めて私の結婚後すぐ、お見合いして結婚しました。 綺麗な嫁、貰って幸せみたいだよ。 君も素敵な彼女、作りなさい。

yan39
質問者

補足

https://twitter.com/com_suzumura/status/940861355388755968 このツイートの画像と同じことができたらやりたいって決めてて、実際できたらやるつもりだったんですケドね

• keaget09
回答No.3

こんにちははじめまして。keaget09ですよ~♪ 私は女の子なのですけど、男の子として回答させていただきますね。 好きな人の初めてを自分じゃないひとがもらったのですね。 ショックなお気持ち すごくよく分かります。 でしたら、逆に考えてみてはいかがでしょうか? 相手の子にとっては初めてじゃないかも、だけど自分にとってはその人が初めて。 初めてならばよし。ということではダメですか?

• SPS700
回答No.2

1。どうしたらこの苦しみから解放されるのでしょうか?  初めてを奪う、という目標を捨てれば解放されます。 2。そして、どうしてもその人として自分が初めてを奪ったことにしたいです。どうしたらいいのでしょうか?  彼女から「初めて」あなたと一緒になって一生を台無しにする、ということ「を奪う」ことには成功したわけだと思えばいいです。

回答No.1

諦めなさい。 ふられたのです。 手遅れです。