• 締切済み

自作のMIX CDから再リッピング出来無い

以前作成した自分用のMIX CDがありますがこの中から、楽曲をリッピングしたいのですが、PCのWindows meedia Player 等では認識されません。音楽プレヤーでは再生出来る のですが、パソコンで取込めるデータ形式では無いようです。解決策はありますか。 欲しい楽曲のオリジナルは紛失しました。昔のもので、もう市販されていません。 宜しく教えて下さい。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

パソコンが壊れて取り込めないという可能性は考えられませんか?他のCDは取り込めますか? 他のCDもダメとなったら、USB外付けのDVDドライブでも買ってきて、そちらで取り込むということで。