• ベストアンサー

住宅設計士に質問です。

住宅設計士に質問です。 ヒサシ型の玄関って既に設計上のミスではないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.2

住宅設計士っていう職業も国家資格も存在しません。 正しくは『建築士』です。 建築士 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?ei=5TSBWunHCILh0gT4rZ-ACQ&q=建築士&oq=建築士&gs_l=psy-ab.3..0i67k1l4j0i4i37k1j0i67k1l3.76587.83590.0.84865.11.10.0.0.0.0.337.1813.0j2j1j4.8.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..4.7.1592.6..0j35i39k1j0i131k1j0i4k1j0i131i67k1.127.Y66u51R3Bbc

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 突っ込まれると思った

その他の回答 (1)

• rerret
回答No.1

ミスとする根拠がない。 貴方の言い分に過ぎない。