• 締切済み

携帯の乗換えなどの話。

3月は各携帯会社や電器店はキャンペーン時期で乗り換えするには絶好の時期かと思いますが、私の今の携帯の更新月は8月です。解約料は10260円です。みなさんは解約手数料がかからない時期まで待ってスマホに切り替えるか(今はちなみに柄ケーです。)3月ですら待たないで2月の今のうちに買い換えてしまうか。どちらが利口ですか。今の携帯月額は2400円です。今はソフトバンクです。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

解約金の元が取れる何か有るなら別ですが スマフォに成ると言う事は元が取れる何も無いのだから で 急いで変える意味が有るのかどうか 自分は無いと思うので 急ぎ変えないで時期まで待つほうが 良いと思います だって わざわざ払う必要の無い解約料をみすみすくれる事は無いでしょう お金が余り過ぎて何処に使ったら良いの って言う方なら 話は別だけど だから 2400円ほどなら 何倍も毎月払う事に成るんですよ 得な所何処にも無い様に 思えるし ショップに孝行してどうするの 今時 1万稼ぐのは 容易なこんじゃないよ 2日くらい働かないと稼げないでしょう  時期まで待って 急ぎやるほどの事なのかな~

• haro110
回答No.2

ガラケーで2400円もかかるんですね💦 iPhoneもAndroidもそれぞれ使ってますけど月額料金1600円までが普通ですけど。 違約金なんて不都合な複雑な仕組みもボッタクリです。

• notnot
回答No.1

乗り換えを早くしたい場合 ⇒お金が掛かろうが、替えたいときが替え時です 乗り換えを急いでない場合 ⇒キャンペーンと解約手数料を勘案の上、トータルで安いタイミングで切り替えます

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。