• ベストアンサー

携帯乗り換え

現在 auへの乗り換えキャンペーンをやってるお店(都内 神奈川県あたりで)教えてください できれば内容もお願いします 今ソフトバンクからの乗り換えを考えておりますのでよろしくお願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

全店でやってます

simauta
質問者

補足

どうせ変えるなら条件のよいとこと思っているのですが auショップに電話してみたら やっていませんって言われたのですが・・・