• 締切済み
  • 困ってます

乗り換えか機種変

現在、ドコモのスマホを使っています。 今度、iPhoneに変えようと思っているのですが、ドコモに機種変するかauかソフトバンクに乗り換えをするかで悩んでいます。 料金比較を見ましたが、よくわかりませんでした。 カケ放題はしたいです。電話(家族間は特に)とメールはよくします。 ドコモに機種変するかauかソフトバンクに乗り換えをするか…。どれが一番ベストでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1

家族割を適用したい時は家族でキャリアを統一するといいですよ。