• ベストアンサー

ローソンの会長の玉塚元一が三菱商事に喧嘩を売って解

ローソンの会長の玉塚元一が三菱商事に喧嘩を売って解雇された後にデジタルハーツの社長になってました。 玉塚元一はデジタルハーツ一本で成計を立てているんですか? 他の会社の兼任ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230139
noname#230139
回答No.1

ローソンの会長の玉塚元一が三菱商事に喧嘩を売って解雇された そんな話は聞いた事がありません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いたことがないのはあなただけかも