• 締切済み
  • 困ってます

サポート番号6800について

MG7530のプリンターです、本製品の電源を入れ直す解決しない場合は修理を依頼してくださいと。 KSケーズデンキ2015年10月9日購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

オーケーウェブへ頭の修理を依頼してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • プリンタートラブル(サポート番号6000)について

    CANON MG7530です。 プリンタートラブルが発生しました。サポート番号 6000・・・まわりに障害物がなく、給紙にも問題がなく、電源を入れ直しても、解決しません。修理が必要でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号7700 インクを取り出せる?

    「本機の電源を切り修理を依頼してください」というメッセージが出て、プリンターが動かなくなりました。修理は高額なので、購入を考えています。 新しいインクを入れたばかりなので、同じインクを使える機種にするつもりでしたが、そもそもインクを取り出せるのか?プリンターは全く動かないのに? canon TS5330 です。 インクが取り出せないなら、別のメーカーのを買おうと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号6000が出ます。

    PIXUS MG3630を使用しています。サポート番号6000が出て、電源とエラーのランプが交互に3回点滅します。FINEカートリッジが中途の不適正な位置に停止しています。電源を切って、プラグを抜き、電源を入れなおしても回復しません。ヘッド位置調整も効きません。 回復の手立てはありますか。修理依頼せざるを得ませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 B203

    PIXUS MG6930 年賀状印刷中突然エラーとなり サポート番号 B203表示 修理依頼をしないと動きませんか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 1405表示について

    2008年購入したPIXUS MG6330型のプリンタ-を使用していますが、昨日、プリンターインク を新しいものと交換したところ、質問タイトルのようなメッセージが出ました。 それまでは特に異常はなく使用できていました。 何回電源をON/OFFしても同じです。 だいぶ古くなってきているので、故障でしょうか。今までは、ほとんど年1回年賀状を印刷しているだけです。修理可能でしょうか。修理代が高額であれば買い替えた方がよろしいでしょうか。 お手数ですが、よろしくご教示お願いいたします。                                   本多 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon MG6530サポート番号について

     MG6530です。 プリンタの電源を入れると、プリンタトラブル が発生しました。とパネルに表示されましす。 サポート番号は、6000です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1403

    ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 1701について

    TS8130のプリンターを利用していますが、次のメッセージがでています。 「インク吸収対が満杯に近づきました。「OK」を選んで続行できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼下さい」 修理受付窓口を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号5011について

    TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号B200

    MG6730を使用していますが、サポート番号B200が出ています。 修理しかないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。