1951年以前の値札の写真を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 1951年以前に日本で販売されていた商品の値札がわかる写真を探す方法について教えてください。
  • 値札は算用数字で記されているものが希望です。
  • 海外在住者が1951年以前の値札写真を見つけるためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

1951年以前の値札(算用数字)の写真

海外在住者です。 変な質問で恐誠に縮ですが、 1951年以前に日本で販売されていた商品の値札がわかる写真が欲しいのですが どのように見つけていいのかわかりません。 商品は本に印刷されているものでもなんでも構いません。 値札は漢数字ではなく、算用数字で記されているものが希望です。 アドバイスをいただけますと本当に助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9don
回答No.1
参考URL:
https://twitter.com/hashtag/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%B4%99%E5%8D%9A?src=hash
Rozsy
質問者

お礼

早速のご回答を誠にありがとうございます。 私のミスなのですが、1万円以上の値札を希望しています。 でも思えば当時の1万円といえばものすごい金額なので、本などで事足りることではなかったですね。 私の説明不足で、申し訳ありませんでした。 ご協力に心より感謝します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Postizos
回答No.2
Rozsy
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 お礼が遅くなりまして大変失礼しました。