• ベストアンサー

コインチェックは格好イイ?

イケてる? それとも、逆ですか? どうなんでしょうか? 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

口座を持っていましたが、幸か不幸か全ての資金を抜いて幽霊会員になっていたので被害は全くありませんでした。幸かっていうのは、盗まれたNEMの返金は88円で換金するそうで、今、60円だものね。逆に得してるじゃん状態ですよね。一時期40円くらいまで下落したので、そこで被害額と同額拾ったら50%くらい利ザヤが出ますよね。 さて、そのコインチェックですが国内最多のアルトコインを取り扱うということで口座を作ってみたものの、指値で買うことはできず成り行き注文しかできず、おまけに売りと買いでそれぞれ結構な額の手数料を抜き取られます。これを仮想通貨界隈では「コインチェックの往復ビンタ」と呼んでおります。 おまけに去年の夏頃までコインチェックで購入したアルトコインを外に持ち出すことができなかったので「本当に購入できているのか」「ノミ行為じゃないのか」とずーっといわれていましたね。 他社がアフィリエイトに3000円くらい出していたときに破格の1万円を払っていたのでプロブロガーはみんな「一番のオススメはコインチェック!」とやっていて、それで会員数を増やしていました。まあ、イケてない会社の典型ですよね。

33935825
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。面白かったです。感謝します。

その他の回答 (4)

• asuki07
回答No.5

コインチェックも結構いいです。 とにかく今は仮想通貨に投資した方が良いですよ。 仮想通貨はまだまだ値上がりします。 今、仮想通貨によって経済に革命的なことが起こっています。 あの竹中平蔵さんも太鼓判を押しています。 この方はハーバード大学客員准教授を努め、政府で経済財政政策担当大臣の役職も務められた方で、総理大臣以上に経済に辣腕を振るったすごい方です。 https://coinchoice.net/takenaka_heizo_bitcoin1/ 儲けるなら今のうちです。安いうちに仮想通貨買っておけばもっと儲かります。

33935825
質問者

お礼

本当ですね、ガポガポ買っておきました

• mimazoku_2
回答No.4

コインチェックだけが、業者じゃないよ。

33935825
質問者

お礼

そりゃそうでしょうね

• maiko0333
回答No.2

全財産預けて、盗まれて、返金する発表はしたが確証はなし、 出金制限がかかっていて今日の小遣いにも困っている人も多いらしい。 元本保証もないのに全財産預けるなんて愚の骨頂。 あまり金でやっているぶんにはいいのですがね。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございますありがとうございます

回答No.1

踊らされてる感たっぷりで、やってる奴はバカ丸出しです。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます