• 締切済み

よく宴会の幹事をされる方に質問です

宴会場選びに、ぐるなびと食べログのどちらを参考にしますか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

宴会はぐるなびのほうが良い気がします。でもデートとか特別な人との食事は食べログの方がセンスが良いし失敗が少ないという経験もあります。 なので人数多めならぐるなび。少人数でセンス重視ならば食べログ。

• takuranke
回答No.1

ぐるナビです。 食べログはメニュータブに写真しかないことが多く、 その写真も見難いものの方が多いので、 また、コースの記載はないも同然。 何の参考にもならないです。