• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、1人でカラオケ行けますか?

女性にお聞きしますが、1人でカラオケ行けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriari
回答No.3

はい、週一で一人カラオケにいきます。

その他の回答 (3)

• marissa-r
回答No.4

まだ行ってないけど、行ってみたい 今は昔と違って“女一人”でも変な目で見られないから何をしても気軽ですよ

回答No.2

行けますよ  人があまり歌わない歌を  練習する時とか  よく覚えていない歌を  きちっと歌いたい時  行きます。

回答No.1

高校生です。 ヒトカラ行きますよ。 新曲の練習とか、ストレス発散とか、イベントの前に予習とか。