• ベストアンサー

英語についての質問

例えば、宿題で「日本についてのことをペーパーにまとめてきてね」という宿題が出された場合、「何ページ以上などの指定はありますか?」と聞きたい場合はどうすればいいでしょうか? Do you have specified the page number of my homework? でいいでしょうか? よろしくお願いします。

• wxw
  • お礼率89% (1045/1166)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。Do you have specified the page number of my homework? でいいでしょうか?  はい通じます。 2。How long should it be? とも

wxw
質問者

お礼

How long should it be?は簡単でいいですね! こちらで聞かせていただきます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

Do you have specified the page number of my homework? でいいでしょうか? ↓ ↓ ↓ Do you have specified the page number limit of my homework? では。? ➡”単語:Limit(リミット)・又は、upper limit(アッパーリミット)単語が、付け足して”有った方がと、考えますが。・・・

wxw
質問者

お礼

なるほど!limit をつけた方がいいのですね! ありがとうございます。 参考にさせていただきます。