解決済み

宿題はこれ?を英語で

  • 困ってます
  • 質問No.9586818
  • 閲覧数19
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (314/326)

Is our homework do this paper in XX class?
XXクラスで、このペーパーをやるのが私たちの宿題ですか?
XXクラスの宿題ってこのペーパーをやること?

友達などに聞く時に使いたいです。
この英文は正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 67% (2461/3629)

英語 カテゴリマスター
Is this paper our homework for XX class?
このペーパーがXXクラスの私たちの宿題?

Is this paper - このペーパーが
our homework - 私たちの宿題
for XX class - XXクラスの
? - ?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 80% (6036/7455)

英語 カテゴリマスター
意味が通じないことはないと思いますが、最大の間違いはdoのあたりでしょう。

このように変えればいいと思います。
⇒Is our homework on XX class doing this paper?
(このペーパーをやるのがXXクラスでの私たちの宿題ですか?)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3746/16183)

他カテゴリのカテゴリマスター
In XX class, is it our homework to do what is written on this paper?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13418/28239)

英語 カテゴリマスター
1。この英文は正しいでしょうか?

 正しくはありませんが、友達が気がきく人なら通じるかもしれません。

2。 Is writing a paper the homework for this XXX class?

 とも。