• 締切済み

日本人男性に男性的魅力を感じないという方いますか?

日本人男性に男性的魅力を感じないという方いますか?

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2801/7251)
回答No.3

その国に日本人がまったくいないというなら、日本人男性に魅力を感じる人はいないでしょうね。 しかし、日本人というのは不思議にどんな秘境といわれるような場所にも居るもので、そこでは必ず相当の努力をして、現地の人のために役にたつような動きをしていますから、尊敬をもって呼ばれていることがほとんどです。 そういう意味では世界中で日本人男性は魅力を振りまいています。 日本人の癖に反日だなどと言っている人間はおそらく外国に出て活動することもないでしょうから、魅力がない人材として流出することはなく、そこが自然淘汰になっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

比較対象が、何人かにもよる。 韓国人や中国人と比べてか、マッチョな黒人男性、俳優風の白人イケメン男性と比べてかにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.1

あんた、いい加減しつこいぞ そんなに日本が嫌いなら、まず英語を勉強するところから始めろよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本の男よりも白人男性のほうが魅力的じゃないですか

    白人男性が日本人女性にモテるのは日本人女性にとって日本人男性よりも白人男性のほうがオスとして魅力的だということなのでしょうか? 同じ人種の男性に魅力を感じないというのは悲しいですね・・・ まあこれも生物としての自然現象なので仕方ないのでしょう

  • 日本人男性の魅力はなんですか?

    痴漢と割り勘を得意とする日本人男性の魅力ってある?

  • 日本人男性は白人男性より魅力的だと思いますか?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 日本人男性と白人男性はどっちが魅力?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 日本人男性に魅力を感じない

    24の女です。日本人の男性に魅力を感じません。もちろん全員といってるわけではないです。魅力的な男性ももちろんいると思います。 しかしその割合が低く感じられます。 特に私世代の若い男性です。年配の男性についてはよく知りません。 理由はまず男らしいと思えないからです。 私はよく気が強いと言われるのでメンタル面で弱々しく感じます。 お友達としてなら大丈夫なのですが、正直たくさんの方とお会いしたことがありますが恋愛感情を持ったことがありません。 都内のわりと高級店でキャバクラの仕事をしたり飲食店、ダイニングバーなどのバイト、イベントのオーガナイザーをしたり昔はよく出会いがたくさんあるようなパーティーに出向いてたので(キャバクラで出会った人は別として) 何千人以上の男性と会いましたが特に好きな人はできませんでした。 また、見た目がはっきりしててハーフぽい顔してるので日本人男性からよく怖そうと言われます。外国人からもあなたは本当に日本人?とよく聞かれます。しかし、外国人主に白人男性からはキュートとかスイートフェイスとか若く見られます。 私は大人っぽく見られたいのでその誉め言葉は嬉しくないのですが。 顔がはっきりしてるだけで怖そうとか言われるのも男らしくないなと思う要因のひとつです。 そもそも日本人は外国と比べてロリコン文化ですし、子供ぽい見た目が男受け良いのもあまり気にくわないです。私はセクシーで大人ぽいほうが魅力的に感じるのにそういう女性は敬遠されがちな傾向にあると思います。 それに若い男性の所謂いけめんと言われてる方は皆女っぽく見えます。 たしかに綺麗な顔をしてると思いますが女ぽくてどうして彼らは人気あるんだろうと思います。私は顔に批判してるのではなくて、個人的にそういう方ってすごく自分に自信持ってるというか、ナルシストでとにかく自分自身を過大評価してる傾向にあると思いました。(あくまでも私の経験です)全ての人といってるわけではありません。 他の若い方もとにかく男らしくないし、話しかけても目を見て話せないとか、うじうじしてるような人が割合的にけっこういて正直異性としては見れません。 何が言いたいのかというと海外の男性と比べてほしいです。 これらの理由から私は外国人と友達になったり外国人の彼氏がほしいと思うようになり英語勉強し積極的に活動してました。およそ10か月前から。 そして今は母国に帰ってしまいましたがたくさんの外国人男性の知り合いができました。 主にヨーロッパです。またヨーロッパ出身の彼氏もできました。 私は今まで告白されたのはほぼ外国人からです。ちなみに変な外国人を見分けることやそのことについて相談できる外国人男性の友達もたくさんいるので騙されているというわけではないと思います。もちろん注意しますが。 彼らは変なチャラい外国人を除いて、とても優しいですし変に自信過剰じゃないですし、男らしい(見た目も中身も)ですし、彼らは一般人でも日本人のモデルよりかっこいいですが謙虚です。実際日本人の読者モデルかサロンモデルの男友達けっこういるのですが、それよりはるかにかっこいいのに彼らのように自分をかっこいいと思ってません。それに彼らは私を怖いとか言いませんし、日本人よりも内面の評価をしてくれる気がします。だからたぶん友達になってくれてるのだと思います。 それ以来さらに日本人の男性は魅力的じゃないように思えてしまいました。 今後恋愛できるのか不安です。 なら、外国行けとか外人と付き合えとか思うかもしれません。 なので留学いく予定ではあります。 英語も毎日出来る限り勉強してます。 しかし現実的に外国人と付き合うなんて難しいです。まだまだ言葉の壁はありますし、綺麗な白人女性に敵わないといけないですし、人種差別や距離の問題や様々な問題がありすぎるので。 でももう日本人男性を当分好きになれる気がしません。 ちなみにまだ結婚願望とかはありません。 結婚を考えてるわけではありません。 お読み頂きありがとうございました。 日本人男性のことを批判しましたが、もちろん全ての人がこうだといってるわけではありません。あくまでもその割合が高いといっています。あと40代50代以降の年配の日本人男性のことはよく知らないのでここでの記述に当てはまっているかはわかりません。 そして外国人男性のことを良く書きましたが所詮友達程度なので本当に良いかはわかりません。あくまでも2つの印象を比べただけです。 また、外国人は自分の意見をいうことに対してポジティブな意味を持たれますが、日本人だとその逆な感じがします。 それもあまり好きではありません。 私はよく外国人からも親からもいろんな人から欧米人らしい考え方を持ってると言われます。内面が日本人らしくないと言われます。なので尚更かもしれません。 まとまってなくてすみません。

  • 日本人男性じゃ白人男性の魅力には敵いますか?

    よく、欧米では日本人男性は人気ないとか、もてないと聞きますし、逆に日本国内で白人男性は人気があると聞きます。 日本人男性は口下手で、お子様で自立してなくて、女性のエスコートも下手だし、レディファーストもできない。でも欧米の男性は逆で、だからとても魅力的だという意見を耳にしました。 でも、そんな日本人男性にも、外国の男性と比べて、優れているところはないのでしょうか?

  • 日本人男性と白人男性はどちらが男として魅力的ですか

    日本人の男性と白人男性はどちらが男として魅力的ですか?

  • 日本の男よりも普通に白人男性のほうが魅力的ですよね

    日本の男よりも普通に白人男性のほうが魅力的じゃないですか? 背高いし容姿が美しいし性格もスマートだし 例え日本の男が経済力で白人男性を上回ったとしてもこの壁は越えられない

  • 最近日本の男性魅力なくなった?

    デジタル衛星テレビに買い替えしたら、韓国ドラマが大変多いです。 少し前からヨンサマ人気すごいです。 これら事象は日本男性に魅力無くなったからですか。

  • 外国人女性から見た日本人男性の魅力とは何でしょうか?

    タイトルどおりです。 外国人女性から見た日本人男性の魅力とは何でしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J978N】のインクカートリッジを交換したが、交換要求メッセージが出たまま消えない。
  • お使いの環境はWindows10であり、無線LANで接続されています。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る