• 締切済み

日本人男性に男性的魅力を感じないという方いますか?

日本人男性に男性的魅力を感じないという方いますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

その国に日本人がまったくいないというなら、日本人男性に魅力を感じる人はいないでしょうね。 しかし、日本人というのは不思議にどんな秘境といわれるような場所にも居るもので、そこでは必ず相当の努力をして、現地の人のために役にたつような動きをしていますから、尊敬をもって呼ばれていることがほとんどです。 そういう意味では世界中で日本人男性は魅力を振りまいています。 日本人の癖に反日だなどと言っている人間はおそらく外国に出て活動することもないでしょうから、魅力がない人材として流出することはなく、そこが自然淘汰になっています。

回答No.2

比較対象が、何人かにもよる。 韓国人や中国人と比べてか、マッチョな黒人男性、俳優風の白人イケメン男性と比べてかにも。

• remind54
回答No.1

あんた、いい加減しつこいぞ そんなに日本が嫌いなら、まず英語を勉強するところから始めろよ