• ベストアンサー

日本政府はトランプ抱きつき女イヨンスの

素性を明らかにすべく韓国政府もしくは挺対協を問い詰めるべきではありませんか? 詐欺師にここまで日本が侮辱されていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.3

韓国に何を言っても無駄でしょう。  文在寅大統領は親中、従北、反日で当選しました。  支援団体には北朝鮮の手先団体や反日強硬派も含まれています。  あの大統領に主体性を求めるだけ無駄ですし、言いなりになるだけです。  自分の事しか考えていませんから、支援団体の機嫌取りしかできません。  晩餐会に出席させたのですから抱きつき女の素性は当然知っていたはずです。  反日政治団体の者と知って呼んだのですから外交よりその団体が優先事項であると言っているのと同じです。  外交で失敗しても国益を損なっても支援団体を優先する事がどういう事かは明白です。  韓国の未来について考えて行動する能力のない人を大統領にしたのですから、その事を韓国国民は心から後悔するでしょう。当然その時は手遅れです。  親中、従北、反日で韓国が幸せになると信じるならご自由にどうぞという話です。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

(再投降になりますが) 私のプロフの方でも書いてありますが、私の回答として政治や民族的なものは保守派や左翼のようなた固定されたスタンスではない為、ある意味では貴方の望む回答は得られないでしょうが。 主観で見れば、日本は馬鹿にされている、朝鮮は反日プロパガンダを続けるだろうとなります。 まあ彼らが将来も含めて止めるか、それに期待はしてないですが、韓国が続ける理由の1つに裏では米国や中国などの反日議員や共産党が後押ししているのですから、日本政府側が単純に問題へ首を突っ込んだ所で簡単に処理出来る問題ではありません。 もっと言えば日本の議員が確信犯として問題の火付け役になっているのですから尚更です。 もし本当に上記の問題をクリアしてゆくなら、日本にいる反日のマネーで嘘や捏造を買っている左翼や、国会議員・地方議員から排除するしかないでしょう。 相当道のりは長いでしょうが、言葉だけでウワゴトを言っても片付かない問題です。 ただ反日派を省く国際社会や識者からの韓国を見る目は冷淡だと知ってますか? 彼らは親日ではなく味方をする訳でもないですが、韓国は慰安婦を問題にする度に自国のレベルと国の評価を失っています。 日本は対米従属のアメポチ、韓国はファンドと資本家に経済を骨抜きにされた国。 韓国としては、ある意味では反日を失うと国家の取るべき方向性が無くなるので続けているだけです。(お金にもなりますから) 韓国政府は他に国家戦略としてやることがないのですから、スワップや支援するような協定を放置していれば、韓国は自動的に疲弊します(ただし潰れない) 本来は存在しない位の気持ちで国が関わらないで放置しておけば、韓国は色々な面で国家が持たなくなるでしょう。

4237438
質問者

お礼

>ただ反日派を省く国際社会や識者からの韓国を見る目は冷淡だと知ってますか? 最近は韓国自身がこの問題で若干冷めてきているようには感じます。 >彼らは親日ではなく味方をする訳でもないですが、韓国は慰安婦を問題にする度に自国のレベルと国の評価を失っています。 確かに今はそうなっています。しかし、騒ぎ始めたころのインパクトは大きかったです。アメリカの貴婦人たちは韓国人のでっち上げた「20万人の12才の性奴隷」に眉を顰めました。 >韓国としては、ある意味では反日を失うと国家の取るべき方向性が無くなるので続けているだけです。 情けない国だと思います。恥をもたない国民だと思います。 >韓国政府は他に国家戦略としてやることがないのですから、スワップや支援するような協定を放置していれば、韓国は自動的に疲弊します そうでしょうね。日本は絶対に経済援助をしてはならないと思います。 >本来は存在しない位の気持ちで国が関わらないで放置しておけば、韓国は色々な面で国家が持たなくなるでしょう。 それは貴方を含む多くの日本人の考え方です。私は違います。日本はアメリカや国連で名誉を傷つけられました。日本はおとなしすぎる。これではいいように韓国にやられてしまう。韓国内なら構いませんが、第三国や国連では日本は断固として名誉を守らねばなりません。 再度のご回答ありがとうございました。貴方のスタンスはプロフを読んでわかりました。

4237438
質問者

補足

二度目のご回答については、理解できました。 しかしながら人権派のおっしゃることは受け入れることができない部分が多くベストアンサーには愛国者の回答を選ぶことにしました。

回答No.1

過去に解決された問題であり、問う必要はありません。 問うと言う事は問題が未解決だという事になりますので、ほっておけば良いのです。 真相に蓋をしたい韓国政府のプロパガンダに一々足を突っ込んで、気力を使う方が馬鹿げてます。 このゴミのような案件に付き合う程、日本政府は暇な国家ではありません、先進国の国家とは多くの国賓や非公式の来賓があったり会談が山積みで常に忙しいのです。 後進国に合わせている時間が何処にあるのか?アメリカ大統領が日本に多く滞在した意味だけで十分に日本の力が世界に証明されています。(表向きだけでも)

4237438
質問者

お礼

>過去に解決された問題であり、問う必要はありません。 解決されておりません。現にイヨンスは韓国の英雄として祀り上げられているではありませんか。 >真相に蓋をしたい韓国政府のプロパガンダに一々足を突っ込んで、気力を使う方が馬鹿げてます。 そういう考え方が日本国民に多いのは事実です。元来、おとなしい国民ですから。そこを韓国は狙ってやりたい放題やっています。しかし日本国民の中にはおとなしくない人間もいます。私は事実を明らかにしたい側です。 >このゴミのような案件に付き合う程、日本政府は暇な国家ではありません、 何も安倍さん自身がやらなくても構いませんが、担当部署から挺対協にきびしく問い詰めさせるべきだと私は思います。貴方は映像を見ましたか? 韓国大統領は抱きつこうとするイヨンスを後ろから手で押してサポートしています。明らかに韓国大統領が招待し、画策し、演出させたのです。ひどい話です。そもそもイヨンスは若すぎて慰安婦になれる年齢ではありません。イヨンスの証言には「英語もしゃべれないのに慰安婦にされた」というものがあります。米軍の慰安婦だったのです。 貴方の回答は、要約すると「この質問はすべきでない」というアドバイスと受け止めましたが、私は韓国が理不尽な慰安婦詐欺で日本を貶めようとしている間は日本は黙っているべきでないと思っております。これは韓国側の日本を貶めてやろうという悪意の作戦に対抗するものであります。 この質問をすべきではないという貴方のアドバイスには一応感謝しておきます。 ご回答ありがとうございました。