• ベストアンサー

おすすめの質問サイトが知りたいです。

一つの質問に対して、大勢の回答が来るような質問サイトってありませんか?

  • 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Yahoo!知恵袋、教えて!gooです。

その他の回答 (5)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.6

1009Kさん、こんばんは。 ここのアンケート部門なら10位たちまち回答がついてしまいますよ。

1009k
質問者

お礼

そうなのですか。ありかとうございました^_^

回答No.5

軽い感じだけど、 テルミーとかは? 教えてgooは逆に堅い感じだけど、規律や秩序も保たれているよ。

1009k
質問者

補足

テルミーなんて初めて聞きました^_^ 早速使ってみます! ありかとうございます(ハート)

noname#233150
noname#233150
回答No.4

ライバル業界の紹介をここでしますかぁ? OKwave もこれを許すとは太っ腹ですね (^-^; ヤフーなど他の質問サイトをご自分で確認されてはいかがですか。

1009k
質問者

お礼

確かにそうですね^_^

回答No.2

OKWAVEなら「アンケート」カテゴリ。 なんJとか、VIP板で質問する手もあります。 5ちゃんねるの「初心者質問スレ」とか

1009k
質問者

補足

5ちゃんねるって具体的にどういったサイトなのですか?誹謗中傷が多い2ちゃんねるのイメージが強いのですが、、、。 私は色々な意見を見比べて判断したいので、 そういうサイトがあれば教えて頂きたいです!!

回答No.1

yahoo知恵袋です。

1009k
質問者

お礼

yahoo!知恵袋使いやすいです。 ありかとうございました^_^

関連するQ&A

専門家に質問してみよう