• 締切済み

質問サイト どこが一番でしょうか?

たくさんの質問サイトがありますが、  おすすめのサイトは どこでしょうか?      以前、非難・中傷・ストーカー的な回答者がいたので 困ったことがあります。  質問を良くする方なのですが 信頼性、まじめ、的確な、回答を   もちろん望んでいます。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.10

> おすすめのサイトは どこでしょうか?  お薦めできるサイトはないでしょう。理由は、お薦めできるほど良いという評価は千差万別だからです。  そして、> 非難・中傷・ストーカー的な回答者 はどのサイトにもいます。  言い換えれば、> 信頼性、まじめ、的確な、回答を 望んでいない質問者も存在します。だから困るなら、質問しない利用しないか、どのような回答であっても自分で善し悪しが判断できるかできないかに尽きるのです。  何事も一番というのは、そう思っている人の一番でしかなく、別人には最低最悪かもしれないということを知りましょう。

• ithi
回答No.9

mokun3410 さん、こんばんは。 私はここのほか一つしか知りません。だけどそのサイトは1年程度で閉鎖されてしまいました。ですから、ここしか知りません。

回答No.8

回答数が欲しいならヤフー知恵袋でしょう。ただ、マナーの悪いユーザーも多いです

• hashirama
回答No.7

クオラとか

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 色々利用するわけではないですが okwebはかなり管理整頓されていると思います。 他の質問回答を見ると結構いい加減?だったり・・・。 他は回答者に対しての、管理が甘く酷い回答、間違った回答が見られても そのママだったりすることも多々あります。 余りにも回答者を野放しにしているところは・・・ちょっとと思います 質問回答が多ければいいというものではなく 多すぎると収拾つかないのかもしれませんね。

noname#231758
noname#231758
回答No.4

発言小町かな。あそこ、ここよりも厳しい。 質問も回答も、審査があり2日後に公開されます。すぐ回答が欲しい場合は、困るけどね。卑猥な質問ありません。

回答No.3

ここが良い   知らんけど....

• seble
回答No.2

それをここで聞くのか?

• wam_f756
回答No.1

そ~だ とか?