• 締切済み

OKwaveののようなサイトを探しています

「ここはおすすめ」というような悩み事サイトを探しています。 知恵袋と発言小町以外でお願いします。 発言小町は、ヒステリックな回答が多く、辟易して退会しました。 どこでも誹謗中傷回答者はいると思いますが、「ここはマシ」と思えるサイトがあったら教えて下さい。 因みに「お悩み相談室」はどんな感じでしょうか?ご存じの方いらっしゃったらお願いします。

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

みんなの回答

• ks5518
回答No.2

>OKwaveののようなサイトを探しています であれば、OKwaveで良いのではないでしょうか。 私は、長く続けていますが、良心的な方が参加されているサイトだと思いますよ。 質問の仕方にもよるとは思いますけれど。

505reo
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.1
505reo
質問者

お礼

リンクにアクセスできませんでした。携帯からだからなのか分かりませんが…。残念、有難うございます。