• ベストアンサー

ここのサイトのような、質問の出来るサイトは?

お尋ね致します。 ここの掲示板のような質問の出来るサイトは他にないでしょうか? 回答率の高いところをしりたいです。 また、OKWAVEというサイトは、ここと連動しているのでしょうか? ここに質問すると、OKWAVEにも出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

ヤフー知恵袋があります。 質はここより低いけど、回答は付きやすいです。

banban123123
質問者

お礼

ヤフー知恵袋ですね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

パソコン関連であれば、最近復活しつつある「答えてねっと」がいいかもしれません。 しかし、平日の日中しか今は聞けません。

banban123123
質問者

お礼

答えてネット ですか。 探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.3

>また、OKWAVEというサイトは、ここと連動しているのでしょうか? 「OKwave」が親元であり「教えてGoo!」が「OKwave」のプラットフォームを利用しています。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/partner_info.html
banban123123
質問者

お礼

なるほど。そういうことだったのですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

gooからの投稿ですか? OK Waveにも出ています。

banban123123
質問者

お礼

教えてgooからの投稿はOKWAVEにもでるのですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。