• ベストアンサー

当サイト初心者です。

当サイト、初心者です。 回答してくれた方と連絡を取ることはできますか。 もちろん、メールなどでです。 素晴らしく良い回答をしてくれた人、あるいは、他の質問者に良い回答をしている人とこのサイトや他の掲示板などで交流できるのでしょうか? もちろん、相手の方が了承した時だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186607
noname#186607
回答No.4

素晴らしい回答だからといっていい人だと信用出来ません。ここは所詮、文字だけで交流している訳ですからいい言葉なんて誰にでも書けます。規約上も禁止なので無理です。

acrosstakashima
質問者

お礼

そうですか。 有難う御座いました。

その他の回答 (4)

• Seeley
回答No.5

◆他の会員の方と連絡を取りたいのですが、できますか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103031&event=FE0006 会員全体の安全を守るため、そういうサポートは行わないそうです。

質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#186544
noname#186544
回答No.3

規約違反。 規約に反していると有意義な回答でも糞運営に削除されるから書けない。 恨むなら運営を恨め。

質問者

お礼

はい。分かりました。 有難う御座いました。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

このサイトの原則としては、 会員同士の直接の交流を禁止しています。 自分のブログのサイトへの誘導を禁じたり、 電話、住所、メールアドレス等の個人情報の表示もダメです。 〇月×日どこそこで会いましょうなんて 書き込みも削除されます。

質問者

お礼

はい。 有難う御座いました。

noname#193842
noname#193842
回答No.1

原則としては出来ません。 ただ、プロフィールにHPやブログのURLを載せている方なら、 連絡を取るのは可能ですが、あまりお薦めはしたくないですね。

質問者

お礼

そうですか。様子を見て見ます。 有難う御座いました。