• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問サイト 知恵袋 GOO OKWAVE ?

質問サイト   知恵袋 GOO OKWAVE その他のサイト  どこがいいでしょうか?  回答の早さ   回答者の数   回答の質  質問に応じた得意分野  その他のサイト紹介     よろしくお願いいたします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

回答の質については、ヤフー知恵袋にそれを期待するのは無理かと…。 あそこはネトウヨとパヨクの【乱闘の場】と化して久しいし、そのほかに悪辣(あくらつ)な嫌がらせ投稿をする与太者ユーザーも沢山いますし…。

質問者からのお礼

まだ そうですか、 最初 は よかったのですがね、 以前は私 ストカーに 悩みましたヨ

その他の回答 (4)

• 回答No.5
noname#242299
noname#242299

知恵袋は質問者さんからシツコク回答を迫られて怖い思いをしました。 gooは喧嘩が起きそうな所 その点 okwaveは落ち着いています。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!

• 回答No.3

荒らしや煽り、誹謗中傷への耐性、スルースキルがあれば、Yahoo!知恵袋です。

質問者からのお礼

激しかって しばらく 引いていましたが、 今でも そうですか! 近況 ありがとうございます

• 回答No.2
  • TIGANS

回答の質については どこも似たり寄ったりでしょう 利用者人数では 知恵袋 > Goo > OK なので 回答の数を求めるなら知恵袋でしょう。 プログラム関係なら teratailとかStackOverflowとかもいいかもね ピンポイントなら、はてなの人力検索という手もある。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!

• 回答No.1

なぜそれをここで聞くのか?(笑) OKWAVEに喧嘩売ってるのか(笑) まあ、ぶっちゃけると発言小町が一番いいと思います。 有料なので、荒らしとか悪質ユーザーが少なく、質が高いです。