• ベストアンサー

質問サイトを教えて下さい m(_ _)m

質問サイトを教えて下さい m(_ _)m ・質問と異なる回答を削除できる ・悪質な回答者が、回答出来ないようにIDで規制できる ・質問の回数に制限がない、または、ベストアンサーを付けずに締め切る事ができる 以上の条件を満たすような、質問サイトがありましたら 教えて下さい m(_ _)m

• fawx
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketyaboo
回答No.1

> ・質問と異なる回答を削除できる > ・悪質な回答者が、回答出来ないようにIDで規制できる > ・質問の回数に制限がない、または、ベストアンサーを付けずに締め切る事ができる 1番と2番は管理者に通報するより仕方がないと思うのですが、3番目に該当するものとしては、 Yahoo!知恵袋があります。 僕も最初は、知恵袋はアラシの回答が多いと聞いていたので敬遠していたのですが、そんなことはないですよ。 OKWsveと似たり寄ったりです。 むしろ、独裁的で人の意見に耳を貸さず、独断と偏見で利用停止にしたり改悪ばかりするOKWaveより、よっぽどましだと思います。 雰囲気も規則でがんじがらめにされたこのサイトより自由な雰囲気で楽しいです。

fawx
質問者

お礼

知恵袋も、ここと共通かと思ってました。 見たことも、ほとんど無いので、一度試してみます。 ありがとうございました m(_ _)m