• 締切済み

妻のDVと言い分は通用する?

畑中 優宏(@oklawy581nuheho)の回答

回答No.1

その程度ではDVにはなりません。 離婚調停中とのことですが、まだ同居しているのですか? 同居しているなら、家事、育児折半というのは、必ずしも不合理ではありません。そのあたりは現状の生活がどうなっているのかにかかわるので、詳しく聞かなければなんとも言えません。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る