• 締切済み

ホテルの客室でパーティ

こんにちは。 送別会をしようと思っています。 落ち着ける場所でかんがえているのですが、 ホテルのスィート等を借りて、そこでできればと思っています。こういうのって可能ですか? また、どこのホテルがいいよ!っていうお勧めがあれば教えて下さい。15名程度で、東京でやる予定です。

noname#95828
noname#95828

みんなの回答

回答No.2

新宿のパークハイアットがお勧めです。 ここのガバナーズスイートのお部屋で、確か10名くらいでやったことありますが、余裕で入れましたよ! お部屋は超キレイで、また落ち着いた雰囲気もあります。 値段も人数で割ればそんなに高くないし、いいかと思います。 ただ、ホテル側として「パーティー」みたいなものを認めているかどうかはわかりません・・・。

参考URL:
http://www.parkhyatttokyo.com/
  • ainaaina
回答No.1

最近は、少人数の結婚披露宴を、スィートルームで行う場合もあります。 ただあくまで「披露宴」ですので、送別会のように 盛り上がることをやっても良いかどうかは、そのホテルによると思います。 披露宴の場合は、その部屋を新郎新婦が当日泊まる部屋として 利用できるという利点がありますが、送別会の場合は どうなんでしょう? 私なら、ホテルのレストランなり飲み屋なりを利用しますが。 東京と言っても広いので、地域を絞って ぐるなびなどで検索してみると良いと思います。