• ベストアンサー

お勧めホテル教えてください!

8月に挙式予定です。 2次会の後、二人で泊まるホテルを探しているのですがなかなか「ここだ!」というところが見つかりません。 場所は渋谷周辺で、スイートルームがあり、できればチェックアウトが遅めのところでお勧めホテルはありませんか? よろしく願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.1

セルリアンタワーホテル東急はどうでしょうか。 チェックアウトは12時だったと思います。 その日の状態にもよりますが、オーバータイムチャージを払えば、もう少し長くお部屋を使えたと思いますよ。 残念ながらスイートは泊まったことがありませんが、デラックスツインでも、バスルームに窓がありとても素敵でした。

tama0301
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速調べてみます♪

その他の回答 (1)

• en-kazu
回答No.2

結婚おめでとうございます。 渋谷でしたらNo1の方が答えておられる様にセルリアンタワー東急がよいと思います。 渋谷から少し離れますが恵比寿のウェスティンホテル東京がオススメですよ。

tama0301
質問者

お礼

ありがとうございました!