コピーが出来ない

このQ&Aのポイント
  • パソコンからのコピーができなくなった原因としては、接続の問題が考えられます。
  • 昨年まではパソコンからコピーができたのに、今年からできなくなったということなので、接続のやり直しをすることをおすすめします。
  • EPSON社製品に関する質問であり、パソコンからのコピーができない原因を特定して解決方法を提案しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コピーが出来ない

昨年はパソコンからのコピーが出来ていましたが、今年から出来なくなりました。接続のやり直しでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#230181
noname#230181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずは最新のプリンタードライバーを、メーカーのダウンロードページからダウンロードして、パソコンにインストールして見て下さい。 それでもダメなら、パソコンでもプリンターの設定条件を再度確認して下さい。 稀なケースかも知れませんが、大型アップデート後にプリンターの設定条件が、変更されているかも知れません。 それでもダメならプリンターを疑って下さい。

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.1

これだけでは回答のしようがないです。 環境、使用機種名、PCの種類(OS)、具体的な症状(出来るだけ詳しく)、出来なくなる前と後で環境などで変化があった個所など・・・。