• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピー)

EPSON社製品に関する質問

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品に関する質問です。
  • EPSON社製品についての疑問があります。
  • EPSON社製品について教えてください。

みんなの回答

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.3

「コピーができません」 さて ・電源コードが抜けている。 ・スイッチが入っていない。 ・間違えたボタンを押している。 ・インクが切れている。 ・用紙が入っていない。 ・原稿の表裏が逆。 ・やり方が解らない、説明書が無い。 ・説明書を読んでも理解できない。読むのが面倒。 ・故障 購入された販売店もしくはEPSONに相談されててはいかがでしょう。 文章での質問は初めてですね。 貴方の質問は 「自転車に乗れません」と同じレベルです。 ・自転車の鍵が無い。 ・パンク、故障している。 ・天候が悪く自転車に乗れる状態ではない。 ・大きすぎる自転車。 ・ぼろくてみっともなくとても乗れない。 ・自転車に乗ったことが無い(能力が無い) 会話での質問とは違います。 次回質問される時は回答者が状況を理解できるよう考え、詳細を書いて下さい。 質問の文章を考えているうちに原因が解るかもしれません。

kureo27412
質問者

お礼

この度は大変お世話になりました ユーザーさんにお力をお借りするのは 初めてなのでマナ ーもわからないままにして申し訳なくすみませんでした ご回答がよくわかるよにしてくださったので助かりました 心から感謝申し上げます

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.2

質問にすらなっていません。 いったい何を聞きたいのでしょう??? 常識のある「質問」をしてください。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1585/2775)
回答No.1

コピーが出来ない原因を特定できません。 カラリオインフォメーションセンターまたは修理の相談窓口に直接問い合わせてください。 最低限、機種と「どうコピーができないか」「エラーコードなどがでていないか」を書かないと推察することも出来ません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう