• ベストアンサー

芸能人で老け顔。

タレントやアイドルで年齢の割に老けているのは誰ですか? 主観で思う人を教えてください。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.3

城島茂さん(TOKIO) 錦戸亮さん(関ジャニ∞) 中川大志さん 玉木宏さん 温水洋一さん 大江裕さん ナオト・インティライミさん 大倉士門さん 松井珠理奈さん 尾理子さん 工藤静香さん 近藤春菜さん 夏帆さん 小島慶子さん 長谷川京子さん 安倍なつみさん 老け顔が特徴的な芸能人というまとめサイトがありました。 https://newsmatomedia.com/aging-face

その他の回答 (2)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

昔は樹木希林がそうでしたね。20代の頃から自分より年上の役者の母親や祖母の役などをやっていたくらいです。

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

温水洋一 清宮幸太郎

関連するQ&A

  • あなたの好きな芸能人は?

    芸人やタレントや俳優や女優、アイドルなど、なんでもいいので教えてください。

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • 出てこない!芸能人の名前

    友人がタレントの名前を思い出せないといって考え込んでます。 私にはなんのことやらサッパリです。 協力してください! そのひとは、時代劇によく出ていて名前の中に『瀬』の字を含むらしい。 相川七瀬に似ているらしい。 手がかりはこれだけです。 『瀬』も勘違いかもしれませんし相川七瀬に似てるというのも主観でしかないし、わかんないです。 そんなんいるかぁ?

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 今日のさんま御殿で

    きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

  • 芸能界について

    歌手のデビュー年齢はさまざまですが、俳優やタレントはいくつが最高ですか?

  • 芸能人の家について教えてください。

    俳優や女優、タレント、モデル、お笑い芸人、アイドルなどの有名人は、ほとんど東京に住んでいるのですか? また、どのような場所が多いのですか?  また近所で家がバレたりすることはよくあるのでしょうか?

  • 街で見かけた芸能人は?

    TVで活躍のタレントさんやアーティストに、街なかや飲食店で会ったことはありますか?声をかけたり写真をとったり(隠し撮りじゃなく2ショット等同意の上で)しましたか? 「イメージと違って・・」とか「意外と・・」等 そのときの状況や感想をおしえてください。 TVでアイドルを見ててふと「この人たちのプライベートはどんなだろう?」と気になりました。逮捕されちゃった元アイドルもいるしなぁ(汗) ちなみに私は(大阪在住なので)吉本の芸人さんを「通りすがりに見た」くらいのレベルで、話しかけたことはないです。何か相手にされなさそうで・・

  • 老け顔なんです。

    最近、周りの人に老けたといわれます。 初めて会う人にも実年齢より上に見られます。 昔はそんなことなかったんですけどね(苦笑)。 若返るのは難しいかもしれませんが、何か防止策って ないですか?

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆