• ベストアンサー

芸能人で老け顔。

タレントやアイドルで年齢の割に老けているのは誰ですか? 主観で思う人を教えてください。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

城島茂さん(TOKIO) 錦戸亮さん(関ジャニ∞) 中川大志さん 玉木宏さん 温水洋一さん 大江裕さん ナオト・インティライミさん 大倉士門さん 松井珠理奈さん 尾理子さん 工藤静香さん 近藤春菜さん 夏帆さん 小島慶子さん 長谷川京子さん 安倍なつみさん 老け顔が特徴的な芸能人というまとめサイトがありました。 https://newsmatomedia.com/aging-face

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

昔は樹木希林がそうでしたね。20代の頃から自分より年上の役者の母親や祖母の役などをやっていたくらいです。

• as9
回答No.1

温水洋一 清宮幸太郎