• ベストアンサー

兄と兄の彼女と出かける

歳が近く一心同体みたいな兄とその彼女と3人でパーティーしたり一緒に出かけるのって楽しいですか? その彼女は性格がとてもいい子です。 自分には半年くらい前大好きだったけど最後は大嫌いになった彼女と別れて以来彼女がいないものとしていかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

57歳 男性 3人だと二人が仲良くすると一人あぶれます 楽しくありません 行くなら4人ですよ 人の彼女と一緒に行っても自分の彼女にならないですよ それでも行きますか??

natsunosuika
質問者

お礼

そうですよね、この兄が3人での写真をアップしていて、しょっちゅう3人で出掛けたりしているみたいなので不思議に思いました。

その他の回答 (2)

noname#232800
noname#232800
回答No.3

そうだよね~ 理由作りゃ良いじゃないよ。 「あ、ごめん、今日は図書館行くんだ」ちゅうて、公園でパン食ってりゃ良いと思うよ。

質問者

お礼

ごめんなさい、僕が弟の立場ではないので...単純に楽しいのかな?という質問です。

回答No.1

誰が楽しいの? 彼女は優しい人だから、嫌な顔しないけど内心は恋人と二人きりがいいと思ってるかもしれないですね。 弟は恋人を作るのが嫌で、楽しい場にだけお邪魔して楽しめるか?ということ? 誰目線の楽しいですか?

質問者

お礼

すみません、弟目線です。 自分は彼女いなくて過去に自分の彼女と嫌な思いしているのに(それは別としても)兄の彼女と3人で出かけるのは楽しいのかな?ということです。