• ベストアンサー

アダルトチルドレンとは何ですか。

詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
medamaclip4
質問者

お礼

URLありがとうございました。

その他の回答 (6)

• ithi
回答No.7

medamaclip4さん、こんばんは。 私にとってアダルトチルドレンとは山本有三の「路傍の石」の主人公の吾一の父親ですよ。ある意味、主人公の吾一もそうですが… 山本有三の「路傍の石」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B7%AF%E5%82%8D%E3%81%AE%E7%9F%B3

medamaclip4
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

• ithi
回答No.6

medamaclip4さん、こんにちは。 大人なのに子供のような考えの持ち主ですね。何でも自分中心ですよ。

medamaclip4
質問者

お礼

1・2・5さんのご意見と対局しますね。

• remind54
回答No.5

大人になっても、幼児性が抜けていない成人の事…ではありません! そんなこと口にしたら、自称障害者支援団体の連中から言葉狩りの如く批判されますよ! 親から虐待されて育った子(大人子供の区別なし)のことです!

medamaclip4
質問者

お礼

そのようですね。

回答No.4

大人になっても、幼児性が抜けていない成人の事です。

medamaclip4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#229915
noname#229915
回答No.3

タイトルそのままで検索すればいいです。

medamaclip4
質問者

お礼

してみます

• bardfish
回答No.2
medamaclip4
質問者

お礼

みてみます