• 締切済み

日本の男って外国人に比べて

日本の男って男らしさ、マナー、デリカシーが外国人に比べて驚くほどに欠けてる人が多すぎると思うんだけどなんで? キモイから嫌いなんだけど。

みんなの回答

• as9
回答No.7

日本国籍を持つ男性のうちどの程度サンプリングしたんですか? 日本国外に何年居住経験があるのですか?

• A_Heart
回答No.6

何人であろうともマナーの悪い人はいますよ。 映画に等に影響されすぎ? それとも夢見る人? 世間狭すぎ~~~

• bardfish
回答No.5

「類は友を呼ぶ」ってやつでは? 「同族嫌悪」かもしれませんw

• eroero4649
回答No.4

それはたぶん、日本の恋愛市場すなわち日本の女性たちがそういうところを重要な評価軸にしていないからだと思います。男らしく振舞えばモテるんだったら、みんなそうしていると思いますよ。

• KoalaGold
回答No.3

その比較対象が外国人とか宇宙人とか広すぎてよくわかりませんでした。 外国人のどの辺りを指すのかで変わると思いますが。 キモいからというのも日本人の全体を指しているのでしょうか。

• seble
回答No.2
  • weweare
回答No.1

外国人の男って男らしさ、マナー、デリカシーが日本人に比べて驚くほどに欠けてる人がいる気がしてますけど。