• ベストアンサー

win95からの場合はusbを認識しない?

Ryowの回答

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.1

Win98に、ご使用のPC(USBコントローラ)用のドライバが入っていれば使えると思います。 Win98側で対応していなくても、PCのメーカー側でドライバを提供していれば、それをインストールすることで使えるはずです。 私はWin95発売前のPCにUSBカードを取りつけ、Win98をインストールして問題なくUSBが使用できましたので、対応ドライバが有るか無いかだと思います。