• ベストアンサー

野鳥の名前

お世話になります。 映りよくないですが、わかる方教えてください。 この鳥は何という種類でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

過眼線がみえ、茶色っぽいので、モズのメスに見えます。

maroyakaponzu
質問者

お礼

見えずらいところを考えていただきありがとうございました。 モズのメスだと思います。かわいいです

その他の回答 (1)

回答No.2

このパソコンが悪いのかシルエットだけですので分かりませんが、 私もNo.1さんと同じくモズに似てるとは思いましたが、 過眼線なんて見えないシルエットですので何ともです。 モズなら特徴あるキーキーという甲高い鳴き声で分かります。

maroyakaponzu
質問者

お礼

見えずらいところを考えていただきありがとうございました。 おそらくモズだと思います。かわいいです。