• ベストアンサー

ビットフライヤーライトニングについて

ビットフライヤーライトニングを使用しているのですが チャート上部の選択肢が出ずに困っています。 添付写真のように、ポインタを置くと選択肢が出るはずですが 現れません。またサイドバーに表示されるはずの フィボナッチ等の選択肢もでません。 他のPCだと選択できるので、PCのスペックのもんだいでしょうか? ちなみにPCは windows8.1pro メモリ8.00GB になります。 手だてあれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232800
noname#232800
回答No.1

Windows(OS)の問題では無いと思います。 ブラウザーを使ってますよね。 大きく分けて 1)IE系 2)Chromium、Vivaldy、Chrome 3)Firefox系 の3つがあります。ブラウザによって「違い」があります。 お使いのブラウザは何でしょう?

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/ウェブブラウザ
hyhysy
質問者

補足

ご連絡、ありがとうございます。 ブラウザはInternet Explorer11 になります。

その他の回答 (1)

noname#232800
noname#232800
回答No.2

では、問題は起きない、発生しないとは思いますが、自己責任でやるか、やらないか、判断してください。 ブラウザ、Vivaldy でどうでしょう?

参考URL:
https://vivaldi.com/?lang=ja_JP
hyhysy
質問者

お礼

ありがとうございます。別ブラウザでやってみたところ 出来ました。大変、助かりました。

関連するQ&A

  • 検索がすごく遅いです

    XP‐Proでファイルとフォルダを検索すると、すごく重くてポインタもほとんど動かない時があります。 CPUは1.6GHz、メモリは1GBありますので、スペックではないと思うんですが・・・。 メモリの空きも800MBくらいはあります。 また、アニメーションキャラクターも外してます。 多分検索の設定だと思うんで、どのようにしたらいいですか教えてください。

  • マーケットスピードで大量の約定が一気に発生すると画面が固まります。

    ヘラクレス銘柄で起こるのですが(最近のスターマイカなど)、朝一など約定が同時に大量に発生するとマウスポインタは動きますがクリックは出来ません。約定が一段落すると通常に戻ります。表示の仕方は、マイページ2画面分割で上部にチャート画面、下部に市況情報、またはザラバ情報5で8銘柄表示です。株価配信はリアルフィールド、キャッシュサイズ100MBです。PCスペックはペンティアム4の1.6GHz、HD250GB、メモリ1GB。ADSLは下り2615 Kbps、上り604 Kbpsは出ています。どなたかお詳しい方、対処方法などお教え下さい。

  • PC起動後デスクトップ表示で落ちる

    PCを起動してデスクトップが出て直ぐに落ちてしまいます。 原因がわかる方ぜひお願いします。 OS:windows2000 pro マザー:ASUS P5B メモリ:1GB CPU:PENTIUM D 2.8Ghz 以上がスペックです よろしくおねがいします。

  • デュアルチャンネル(?)について

    オンラインゲームの公式サイトでPCスペックを確認できますが いつも少なく表示されます。 私のPCのスペックは OS:Windows Vista Ultimate 32bit マザボ:P5K CPU:Core 2 Quad Q9450 メモリ:PC6400 DDR2 4GB 800MHz(2GBx2) グラボ:GeForce 9800GX2 HDD:500GB なんですが、どのサイトでもメモリが2048MBと表示されます。 32bitなんで3.25GBまで認証されるはずなんですが・・・ さらに最近気づいたのですが、グラボのメモリクロックも半分しか動作していないみたいなんです。 メモリクロックは1GBなんですが、先日495MBと表示されました。 私よりスペックの低い方でスイスイ動くゲームでも私のPCだと重くてロクに出来ないので困ってます。 デュアルチャンネルとか言うのが原因なのでしょうか・・・ 回答よろしくお願いします。

  • i5とi3

    来月、情報系の大学へ入学する者です。 学校指定のノートPCを買わなければいけないのですが、学校指定は高いので自宅のPCを持ち込むことにしました。 学校に尋ねるとWindows7であり、7がスムーズに動くスペックがあるなら大丈夫と言われました。 学校指定はi5 560M(2.66GHz) メモリ4GB HDD320GB Win7 pro 私が購入しようとしているのは Core i3 350M (2.26GHz) メモリ4GB HDD500GB Win7 home おそらく、インターネット、Office程度しか学校では使わないとは思います。 ※高画質なゲームをやる予定もありません。 私が購入しようとしているPCでWindows7をスムーズに動かす事は可能ですか?

  • PCのメモリ増設について

    パソコンのメモリの増設について質問があります。 会社において新しいPCを購入し使用しているのですが、予想外なほどスペックが低く、CADソフトなどの推奨スペック以下のメモリだったため、メモリの増設を検討しています。 以下、現在のPCスペックになります。 OS:Windows8.1 64ビット メモリ:4GB(PC3-12800 4GB×1枚) なお、マザーボードにはメモリスロットが4スロットあります。(うち1スロットは現在のメモリで使用中) メモリは最低でも8GBあれば・・・と考えています。 そこで、増設する場合に、例えば4GBのメモリを2枚追加する場合と8GBを1枚追加する場合はどちらがいいでしょうか? できれば、現在ついているメモリ(4GB)を活かしたいと考えています。

  • windows起動出来ないよぉ

    windows8.1で起動ができない pcを再起動したら固まったので電源を強制終了させました そして起動したら windowsの読み込み画面(中心でクルクル)でクラッシュします 回答お願いします スペックは windows8.1 pro i5 2400 gtx1050玄人志向 メモリ8gb hdd1tb ssd120gb←こっちにos 自動修復画面でもクラッシュします

  • ThinkPad SL400 2743CTOの購入

    ThinkPad SL400 2743CTOの購入を考えています。 PCスペックに詳しくないので良ければ教えてください。 CPU/Celeron 5752GHz(1MB) HDD/160 GB メモリ/1GB 上記スペックで\49,980、買って損はしないでしょうか。 主に仕様用途は動画・音楽再生・保存、できればWord等をスムーズに使用したいです。また、外付けHDD500GBを持っているので保存には困らないと思っていますが、CPUに詳しくないのでサクサク動くか不安です。 あと、購入時OSがWindows Vista Home Basicなのですが、Vista慣れないので、自分でWindows XP proに入れなおそうと考えています。 メモリぐらいなら後で買って付け足しても、なんて考えていますがどうでしょうか。 よろしかったらご回答お願いします。

  • パソコンの査定

    ちょっと高スペックのPCを買おうと思っているのですが、 今持っているPCを売ろうと思っています。 相場が全く分からないのですが、このPCのスペックならいくらぐらいで売るべきですか? OS:windows7 Pro 32bit CPU:intel Corei5 2.67GHz メモリ:4GB HDD:500GB グラボ:Geforce GT 335M 主なソフト:なし (OS再インストールするつもり。全てインストールしません) 保証:とっくに切れている(二年前) *何か補足すべきことがあれば教えてください (自分では2~3万ぐらいが良いとこかと思ってます)

  • windows10 が遅い

    先日ノートPCにWindows10 をクリーンインストールしましたが,マウスや入力が時々遅れていることが気になるのですが,どなたか改善方法をご存じないでしょうか? スペックはインテル i7, メモリ8GB,SSD128GBです。 同等のスペックPCで同じような現象が起きているようです。 core2duo メモリ4GB HDD500GBのデスクトップPCでは特に気にならないので,原因らしい原因がわかりません。