• 締切済み

仮想通貨について

仮想通貨に関して取引所開設をしたいのですが、どういったサイトで勉強すれば良いでしょうか? https://bitcoin-allnavi.com 上記サイトはいかがでしょうか?

noname#231056
noname#231056

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>仮想通貨に関して取引所開設をしたいのですが 今や金融庁の許可が必要ですから、個人では無理です。まず法人を設立して何がしかの実績を残すことですね。

• nagata2017
回答No.1

取引所開設ですか。 それはかなり莫大な資金が必要ではないかと思います。 資本金と 大型のサーバー 人件費 広告宣伝費 学ぶのは 金融庁かな http://www.fsa.go.jp/common/about/20170403.pdf ここで登録しないと開業できないので ここでどのようにすればいいのか 必要書類は 等 教えてくれるでしょう。