• 締切済み

優等生の女子が平凡な成績のサッカー部員となぜ?

英語がすごく出来て、他の科目も成績の良い女子高校生が、割と平凡な成績のサッカー部員の男子生徒と交際しているのはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

あのーね、「人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んじまえ」って「言葉」があるの。覚えときなッ!!

• 56syukumou
回答No.7

その男子生徒が好きだからでしょう。 好きに成績なんか関係ありません。

• doraneko66
回答No.6

別に人を好きになることは、理屈じゃないと思います。 理屈であれこれ考えるものじゃないと思います。

回答No.5

サッカー以外に魅力があるんかないの? あるいはその男子生徒がものすごいイケメンとか。

回答No.4

不細工な芸人が美人女優と結婚したりするじゃないですか。 ゲスとベッキーなんてのも私には不釣り合いに見える。 男と女の仲は微妙、不可思議なもので 他人には分からないものがあるんですよ。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 性格がいい子なんだと思います。 そういう子は相手の外見や内容だけでは決めません。 きっとその男子にその子にしかわからない魅力があるんだと思います。 人を好きになるのに成績はあまり関係ないと思います。 そういう人は打算があるのでしょう。

回答No.2

基本的に、男女の成績とお付き合い相手に因果関係は無いと思いますよ。 交際相手に何を求めるかは、人それぞれです。

noname#254326
noname#254326
回答No.1

人づきあいの指標は成績だけじゃないもん

Wi-Fiが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーターの接続トラブルに関する質問です。使用している製品はエレコム社のWRC-1750GST2です。
  • 3日前からWi-Fiが繋がらなくなり、2日前には突然復旧しましたが、本日朝から再び繋がらなくなりました。携帯電話、エアコン、ルンバなど他の機器もすべてWi-Fiに繋がらなくなっています。
  • お困りの方は、製品名・型番、発生時期、具体的な状況やエラーメッセージなどをお知らせいただくと、より具体的な回答が得られるかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう