-PR-
解決済み

女子サッカーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55332
  • 閲覧数208
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大阪の高校に女子サッカー部はないんでしょうか?検索してもでてくるのは大学じか、その他の都道府県ばかり。どなたかご存知ないでしょうか?あと堺で女子サッカーやっているところありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私達堺市とか高石市でサッカーをしています!!
「スプリングバード」というチームで8年前に結成して数年前までは関西女子リーグに加盟して11人制のサッカーをしていましたが、現在はフットサルを中心に大会に出場しています。練習は週2回で(水・土)指導者もいます。チームのメンバーは28~18まで幅広く今は積極的に募集活動中です。ぜひ私達と一緒にサッカーしましょう。まずは練習も見学(参加)に来て下さい。お問い合せお待ちしております。
お礼コメント
noname#22958

お誘いありがとうございます。それはとても興味深いです。探せばあるというのが分かりとても嬉しいです。是非行ってみたいです。
投稿日時 - 2001-03-29 18:23:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

協会へ問い合わせてはいかがですか?

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-13 沢田
ビル3階
TEL:06-6342-5288
FAX:06-6342-5388

となっています。
お礼コメント
noname#22958

わざわざご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-29 18:21:06