• 締切済み

女子サッカー教えて

こんばんわみなさん!! あの教えてください。大阪市で女子サッカーがある高校 を教えてください。あともし知っていたら強い女子サッカーの高校も教えてください

• 高校

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは高校ではないですが http://www.jfa-teams.jp/teamSearch/?tdfk_cd[0]=27 http://www.osaka-fa.jp/kotairen/taikai.htm こちらに結果とか出ていますので その中から考えてみるのはどうですか?