• ベストアンサー

女性に質問。ハゲでもOKな人もいますか?

いつも回答ありがとうございます。 私は今50代ですが、28歳くらいから禿げ始めました。 妻は、ハゲでも全く構わないようです。 街も一緒に歩いてくれます。 時折、私が優しすぎると、涙を浮かべて喜んでくれます。仲はいいです。 質問は、あなたの旦那様や彼氏がハゲになってしまっても 許せるかどうかということです。 乱文失礼しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229922
noname#229922
回答No.4

中身が良くて顔が好みなら禿げてもいいと思えるようになりました。好きになれば禿げいても関係ないですよ。

akihirokuroki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。嬉しい回答です。

その他の回答 (3)

回答No.3

大丈夫じゃないかなと思います。 現在アラフィフでフリーな身の上なんですが、私が学生の頃好きだった人はすでに頭が少し薄かったです。図書館で並んで勉強したことも、テニスを一緒にしたことも。お互い違う目標があって会わなくなってしまったけれど。懐かしいな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.2

ハゲは普通に好きですけど生えているところを伸ばすタイプは嫌ですね。 禿げてなくても頭皮に指を当てて指から髪の毛が出るくらいの髪型が元々好きではないので。 短髪が好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。波平さんのような人がダメということですか。

noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  お互いに、添い遂げると決めた人なら、許せると思います(>_<)  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね(>_<)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。許してもらってうれしいです。