• 締切済み

ゲーム実況者はなんとも思わないのか

有名ゲーム実況者たちは、 もうかねもかせげるし、 歌い手よりは成功したでしょうから おそらるとかよりも まだパクって、馬鹿にして、いやみ言って、ラジオして、 武道館でゲームしているのでしょうか。 私はもうゲームとかで遊ぶたいりょくとかないですから 煽られるだけいらいらいして ゲーム実況者たちは宣伝ありがとうございますだろうけれど いらいら。

みんなの回答

回答No.2

張り付けた先飛んでみたよ。 引用した話題の内容は更新がされていて判別しなかった。 今は個人でいろんな電子ツールが使えるんだなという印象。 面白みがある人物のようだけど、話しを振るのがうまいだけという印象。 さて私のことなら復讐じゃなくてけじめだな。 病気を自分の精神力で克服するためだ。 それに、殺せ、殺せ、殺せ、の怨念をその原因になった財産に絡めて最も穏健な手法で供養しようとしているんだ。 雑用に腹がたつ。 仕方ねーやつだよ。

kazamidori360
質問者

お礼

https://twitter.com/1484ssbs/status/956602157830086657 ~~~~~~~~~ ahsのおがたしゃちょーがリツイートしていたけれど、 その画像もひどい嫌みだよな。 赤いからたぶんyoutuberだろう、はじめちゃんとか。 それと黄色いからあかりというか、ヒカキムだろう。 そしてレトルトに石黒がサンドイッチされている。 私は蚊帳の外さ。 正直、キグルミさんの頃がトラウマで なぜこういう展開を奴は繰り返したがるのだろう。 なにもかも迷惑だなあと。 石黒千尋はアニメ声優というよりは代表的アニメもないし、 有名実況者の真似してゲーム実況してもしかたないのでは。 私はレトルトに真似されるだけ。 なんなのだおる。

回答No.1

さて、個人的に取り組んでいる研究テーマの土産話だ。 任天堂の株価が下がり始めたんでね。どこかに犯行声明を記載しないと逆恨みされかねないんだ。 さて、1995年のセレビィの声を記録したテープというのが事の発端だけど、まあそれはこれ以上内容を証言する必要はない。 それが理由で私は、2001年7月のセレビィポケモンデビューをきっかけに人格がズタズタになる滅びの宴を迎えた。 イワタ怨霊は社長就任前後の権力掌握期にこの録音テープを活用したらしい伝聞を受け取っている。 滅びの宴とは医学的には統合失調症の発病で、私は精神障碍者2級の正真正銘のキチガイだ。 長らく廃人だった私はイワタの死去で急速に回復して、現在ヤマウチ怨霊、イワタ怨霊にたたられるという病状を医学的に治療中だ。 現在の任天堂と関連性は薄いけど、怨霊2柱の供養として任天堂に干渉しているんだ。これはキチガイにしか納得できない理屈だろう。 急速に人格を再構築した私は、自分が被害者だと訴えるつもりはなくてね、自らの精神力のみで病状を回復するために任天堂とかかわっているんだ。 まあ、そういうわけだ。 それからこの発病理由だと労災申請も可能なんだろうけど、以前に和解のための連絡を取ったら任天堂の回答は恫喝だったから、労災申請断念、今後も交渉なしで一方的に任天堂を泣き寝入りさせる段取りだ。

kazamidori360
質問者

お礼

https://twitter.com/retokani/status/955019112123478016 ~~~~~ 結月ゆかりなどゲーム実況者にとっては どうでもいいのだろう。 猿ではなくわんわんですかね。 しかも片方の足が。 これは怖い。 ツイート削除するのは大変です。 なるほどな、最初はポケモン図鑑片手にとか、 やけに手とか今回の画像とか片手とかに こだわる人なのかと思ったけれど、 そういう話題ではなさそうですね。

kazamidori360
質問者

補足

黄色いほうは意味あるのでしょうか。 わざわざ黄色と紫の色にしていると云うことは、 なんなの恋愛問題なの?逆恨みとか?意味不明です。

関連するQ&A

  • ゲーム実況者のルール

    ゲーム実況が本業というより、何かしらアルバイトなり零細の社長とかやっているものだと思いますが それでゲーム実況者として10万人、20万人、30万人と増えていくとなかなか本業って隠せないですよね? あからさまに商品の宣伝を動画内でしなければ大丈夫って感じなのでしょうか?

  • ゲーム実況するには

    初めての投稿なので上手く伝わらないとは思いますが、どうか回答宜しくお願いします。 厳しい言葉でも構わないので、出来るだけ分かりやすくお願いします。 それでは早速。 最近ニコニコ動画のゲーム実況に憧れ始めたのですが、繋ぎ方がよく分かりません。 wikiで勉強して実践してみたのですが、上手くいきませんでした。 ちなみに、こんな感じで繋いでます。もしかすると、wikiでの接続とは異なっているかもしれませんが…。 ↓ PS2→キャプチャ→パソコン→マイク TV画面でプレイしたいのに、この繋ぎ方ではパソコンの映像を見ながらのプレイになってしまいます。 それに、TVゲームの音声がヘッドホンに流れて来ないのです。こんな繋ぎ方では録画は不可能なのでしょうか。 金銭的に負担も掛からず、その上成功率の高い方法で録画をしたいので、 安価の実況道具、簡単な接続方法でオススメがありましたら、どうか回答をお願いします。 最後に私のパソコンについてですが、SOTECのwindowsXPです。 なるべく早めの回答をお待ちしております。

  • ニコニコ動画ゲーム実況者逮捕されないのはなぜ?

    ニコニコ動画ゲーム実況者は明らかな著作権侵害ですよね?逮捕されないんですか? ニコニコ動画のゲーム実況者はたくさんいます。。ほとんどの場合はゲーム開発メーカに配信許可を取っていないと思われます。明らかに著作権侵害に当たります。 以前、何かのゲームのフラゲ配信をしていましたが、その時はニコニコのアカウントを停止させられただけだったような記憶があります。今まで実況で逮捕された例はないように思えます。 なぜ、この人たちは著作権侵害で逮捕されないのでしょうか? 自分が考えたのは次の理由です。 1.ゲーム開発者は宣伝になっていることもあって見て見ぬふりをしている。 2.あまりにも実況主が多すぎることから対応しきれていない。 3.著作権侵害を訴えると逆に2chで話題になり、ゲーマや若者の反発を買うこと可能性があるから。 実際のところどうなんでしょうか?いろいろな人の意見を聞いてみたいです。

  • ゲーム実況者さんへの恋

    私はとあるゲーム実況者さんに恋してしまいました。その実況者さんは少し有名な方です。今は数十万人ものリスナーさんがいて、女性リスナーさんもとても多いです。実況者さんにとって、私はその中の1人にしか過ぎないし、叶うのは難しいって分かっていても、気持ちは変わらないどころか日に日に思いが強くなるばかりで、切ないです。その実況者さんと付き合いたい、諦めたくない自分がいます。自分勝手なのは分かっているのですが…。 その方はツイッターをしてらっしゃるので、いつもリプライさせてもらっているのですが、最近はすぐ「いいね」してくれたり、リプライに返信してくれるようになりました。が、そこから進展は無しです。実況者さんはDMを開放していて、リスナーさんからのDMも返信する方なのでそこでやりとりして親密になろうとも考えたのですが、DMを使ったことがないので何と送れば良いか分からず断念しました…。 それで質問なのですが、ここから進展するにはどうすればよいかアドバイスして欲しいです。難しいと分かっていても、この気持ちは本当です。誰でもいいから恋したいわけでも、ガチ恋なわけでもありません。自分でも信じられないくらい本当に好きです。馬鹿な質問すいません。回答よろしくお願いします。

  • 実況プレイ動画の容量が大きすぎる

    実況プレイ動画を始めようと思い、知識ゼロの状態から丸一日かけて勉強しなんとか録画に成功することが出来ました。 ただ、撮れた動画の容量がどう考えても大きすぎます。 15分程度の録画で6GB程の容量になりました。 録画後にエンコードという作業を行って容量を小さくするにしても、6GBというのはおかしいように思います。 エンコードする前の段階で、つまり録画時において容量を小さくするにはどういった設定が必要なのでしょうか? 例えばキャプチャーする画面のサイズが大きいとかなり容量に影響しますか? 今回は1024×896と割と大きめの画面で録画したのですが・・・ 実況されてる方は、一般的にどれくらいの画面の大きさで、どれくらいの時間録画しているのか、その結果平均的にどれくらいの容量になるのかが知りたいです。 Windows7で、使っているソフトはアマレココとアマミキ!です。 画面サイズを大きくしたことを除き、全て「VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki」というサイトに書かれている通りに設定しました。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/ どなたか分かる方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • オンラインゲームでイライラする

    ストレス解消の為にFPSゲームのでオンラインゲームをやっています。 しかし迷惑行為や殺害された時に「haha」など馬鹿にされたりしてイライラします。 どうすればよいのでしょうか。

  • ニコ生でFEZなどのゲーム実況をしたいのですが、ステレオミキサーを使うとマイクの音声が入りません;

    こんばんは。ご観覧下さりありがとうございます。 近頃ニコニコ生放送でFEZ(ファンタジーアースゼロ)を主とするゲーム実況をしたいと思っています。 テスト放送も何度か繰り返し、コメント読み上げ、ゲーム画面の投影等には成功したのですが、ステレオミキサーのミュートチェックを外し、ゲーム内の音声を入れると自分の声が全く入りません; 当放送としては、 ゲーム画面 + ゲーム内の音声(もしくはPCで流す音楽) + 自分のボイス という形で放送して行きたいので困ってます(´・ω・`) 使用しているデバイスはRealtek HD Audio input/output です。 一応PCのスペックも記載しておきます。 OS:XP メモリ:4GB プロセッサ:Core2Duo E8400 グラボ:GeForce9600GT VRAM:512MB どなたか解決策をご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いしますm(_ _)m P.S.FEZの生放送についてですが、ゲームの特性上、戦争時におけるMAPの表示がマナー違反とされているようです。このMAPの隠し方を知っている方は簡単に教えていただけると助かります。(やり方が記載されているサイトでもかまいません。自分では見つけられなかったので・・・

  • オーディオインターフェイス

    はじめまして。 突然ながら、 YAMAHA/AG03 配信用ミキサー オーディオインターフェイス を買おうと悩んでおります。 私の目的として、 1. 歌い手さんのように録音し、ニコ動等に投稿すること 2. 後々ゲーム実況等出来たらいいなと思っています 3. 配信等も2と同様でしてみたいなという感じです このような場合、私が買おうと悩んでいるオーディオインターフェイスは適切なものでしょうか。 安くも高くもなく、金額的にはベストかなと思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • mpegの動画ファイルと音声を合成(実況動画)

    mpegの動画ファイルと音声を合成(実況動画) 友人に送る動画を作成しようと、懐かしいゲームを背景に実況動画を作っていた過程で問題は発生いたしました。 過去にPCのゲームで同じようなことをして成功したことがあったので、その知識を使い、今度はPSのソフトでためしてみようとしました。GV-USBというキャプチャーボードを使い、映像とゲーム音を録画して、それと同時に標準のサウンドレコーダーで声を録音しました。 ステレオミキサーがないvistaのPCなのでそれくらいしか方法が見当たりませんでした。 そして、その2つのファイルをWindowsムービーメーカーで編集しようとしたところ何故か動画と音声がかみ合わず、Aviutlなどの他の編集ソフトでも試してみましたが結果は変わりませんでした。 これは動画ファイルがmpegだから音声と合わないのでしょうか? ちなみに音声ファイルはwavです。 GOMプレイヤーで動画を見ながら、音声をメディアプレイヤーで開いてあわせてみると2つはかみ合うのですが、いざ合成しようと編集ソフトに2つを読み込ませるてあわせてみるとおとずれが発生します。 ずれの大きさは20分の動画で1~2秒くらいです。 これは致し方ないことなのでしょうか・・・。 何かいい解決方法があればよろしくお願いいたします。

  • セックスレス?とゲーム

    2歳の娘がいる29歳のママです。 夫は27歳で、現在結婚して三年目です。 夫いわく、出産立ち会い後から性欲がなくなってしまったようです。 産後は1ヶ月に一回。二回三回あればいいほうで、考えてみると、ほとんどは私がアクションを起こしてる感じです。 立ち会いは私が希望して、夫がしぶしぶOKをした感じです。 夫の気持ちを察して我慢はしているけど、やはり触れ合いが少なくなり、寂しさが我慢できず、月一回私が爆発して喧嘩になります。 それに加えて?かはわかりませんが、夫が半年前から携帯無料ゲームにはまり、朝起きてはゲーム仕事から帰って来てもゲーム、布団に入ってもゲーム。子供の前ではしないで、と、不満は伝えたことはありますが、若干状況はよくなったものの、夫婦二人でいてもゲーム、テレビをみながら、夫婦で会話しててもほぼゲームを寝るまで辞めません。 いいたいこと溜めるなと、言われるのでなるべく言うように努力してますが、気付いたら溜まってます。毎日言うのも嫌になります。注意するとまた喧嘩になるのじゃないかと思い、いいたいことが言えなくなってきました。私が機嫌悪そうにしててもしらんぷり。 私は毎日恋人のように仲良くしたいのに、最近は素直に寂しいとも言えなくなってきました。夫のゲーム好きが私の日常生活にとっても悪い影響を与えます。夫に優しくしてあげたいけど、イヤミ、嫌がらせしか出来ません。少なからず、私のイライラは子供にも影響しています。 外で仕事をして自分の時間がないからと、多めにみてあげるべきですか?最近は、ゲームにはまるからますますいちゃいちゃする時間が減っている気がして、イライラするから私も性欲がなくなりそうです。 どうしたらいいですか。頭がおかしくなりそうです。