• ベストアンサー

LINEについて

LINEやっていない人っていますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

やってないです。 やるつもりもないです。

hirona2510
質問者

お礼

私はLINEをやめました。 既読スルーや未読スルーが気になったりして いつの間にか生活や頭の中が支配されるようになりました。 今後はやるつもりはないです。

その他の回答 (1)

noname#233150
noname#233150
回答No.2

やってません

hirona2510
質問者

お礼

ありがとうございます。