• ベストアンサー

ラインについて

最近まわりの人がラインを使ってる人が多く、私も使わなきゃいけないかなっと思ってきました。 それでラインをダウンロードしました。 ダウンロードするときに、同意を押す項目に、現在地の情報がナンタラカンタラというような項目が気になりました。 これは、ラインを使うなら、今自分のいる位置がラインをしている相手にわかってしまうということでしょうか? 例えば自分の家でラインをしてたら、自分が住んでる家の住所がわかってしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2015/1064 これだと思います。 位置を共有しないようにもできるって書いてありました。

jjzzjj
質問者

お礼

ありがとうございます。